いろいろ

大変です。。。。 こんなもんなんでしょうかね・・・ まあ、すべてが初って感じなので 手探りですけどね・・・ 家・・・それはいちばんのやすらぎですけどね。。。。 分からないことだらけで戸惑ってます。。。

遅くなりましたが。。。無事に終了しました

ネット環境が本日開通しましたので、ブログを更新いたします。3月10日(土)晴天にも恵まれ、無事に結婚式を終了することができました。披露宴に来ていただいたみなさまには大変感謝いたします。 ありがとうございました。挙式は結構メジャーな神社で神前…

お知らせ

まず、ご報告ですが、2月14日のバレンタインデーに無事入籍をいたしました。3月の結婚式に向けていろいろ準備中なわけですが、 今週末には新居への引越しを完了させようと思ってます。それにともない、ネット環境も変わるため、 一時的にネットに繋げら…

しばらくの更新です(サボりですみません)

かなり、ご無沙汰な更新です。。。 みなさま、お元気でしょうか?うちは、仕事に結婚式の打ち合わせにと忙しい日々をすごしてます。。。さて、うちの結婚式まで1ヶ月になりました。。 今日は、会社の同僚の結婚式に参加してまいりました。 いろいろと参考に…

明けましておめでとうございます(遅)

2007年になりましたね・・・ もう5日経っちゃいましたけど、明けましておめでとうございます。今年は・・・人生最大のイベント?の結婚式があります。。 今月からいろいろ、さらに忙しくなりそうですが 二人で頑張って行こうと思います。。。一応、新居のメド…

今年1年本当にお世話になりました

2006年も残りあと数時間・・・って6時間近くありますが(^^;今年1年もみなさまにはいろいろお世話になり大変ありがとうございました。今年は初っ端の中野でワンダフル&エルダーでいきなり最前とかで始まりまして なっちのコンサートでも最前列とか引…

師走・・・

2006年もあと1ヶ月きりましたね。。 どーもホワスタです・・・なんか有○みたいだな(笑)さて、相変わらずここ放置してましたが 元気に活動してます。。(^^;まあ、いろいろ考えることが多くて 少しお疲れ気味だったりもしてますが・・ちょっとライブに行…

久しぶりの更新

かなりご無沙汰してました。。。元気ですごしてます。。約1ヵ月半ぐらい放置してましたw 別に更新することもできたんですが なんかいろいろしていたり考えたりしているとおろそかになり 更新しないで今までにと・・・さて、本日は結納を行ってきました。 これ…

みなさまありがとうございます

昨日の報告へのたくさんのお祝いのお言葉本当にありがとうございます。本当ならみなさまの前で報告できればよかったのですが いち早くお知らせしたかったってのもありまして 本当に感謝×2でいっぱいです。お言葉いただいたみなさま個人個人へコメントしよう…

ご報告

今日で夏休みも終わりですね・・・ まあ、普通な会社員には関係ない話ですが(^^; さて、一部の方はすでにご承知かと思いますが 今日はさらにご報告があります。 私事ではありますが、来春に結婚いたします。 お相手の方は2歳年上の方で3月中旬ごろに親戚…

自己嫌悪

な状態です。。。まあ、決断しなきゃいけないときですね・・・気持ちは元気ですけどね・・(^^; 届いたようで・・ のり。さま&komaさま届いたようで何よりです・・ 楽しんできてくださいね〜 もしかして、初連??(笑)

理不尽

なことってあるとは思うんですけど、 もうそうなった以上はそれでやってみるしかないですね・・・まあ、理屈を並べても仕方ないのですよ・・・ 今、その現状をどう処理するべきかってことの後に 考えればいいわけですから・・・ ちょっと会社でそんなことあったんで書…

お盆休み

な感じのホワスタです。。。また、しばらく放置してました(ノ∀`)まあ、その間にいろいろありまして 完全に現場からは離れるような感じです・・・さて、ここからまたまた募集です〜8月27日のリボンの騎士のチケットをお譲りします。席などの詳細情報は以下…

また募集するよ!!

えっと、娘。のミュージカルのチケットが2枚ほど余ってます。 というか、行けない?行かない??ので募集します。 日時:8月5日(土) 時間:12:00開演 座席:A席30列30番台チケ代は3K〜4Kぐらいでどうですか?欲しい方居ましたら、ご一報…

いろいろ

楽しかったです〜いろいろありましたが 無事に戻ってきましたよ〜 夕方ぐらいに・・・(^^; また、何かイベントあったとき、行ける時は 行きますので、よろしくです♪

業務連絡です。。。

先日のチケット募集は2名の方から申し出がありましたので 締め切りました。。さて、その件でですが 8さん&ナイタンくん メッセのアドへメールを送ってありますので ご確認ください。。 よろしくお願いいたします。。。

いろいろありまして・・・復活かな!?

まあ、ちょっと気持ち的にいろいろありまして プライベイトモードにしてましたが なんとか、解消いたしましたので 本日より、戻します。。。(^^; さて、今日はお知らせというか募集です。。。 ワンダフルハーツ@代々木のチケットを譲ります 7月23日…

携帯

電波状態が最悪なんですけど。。。。電話できないじゃないかよーー(泣) 今日はこれだけ(^^;

季節感!?

このごろ季節の進行が通常より早いんじゃないかと考えてるホワスタです。。。 やはり、地球温暖化の影響なんでしょうかね??今年も、エコイベあるんでしたよね・・・ 今年は行かないだろうな〜〜まあ、あそこが一番エコじゃ(ry 7月になりましたね・・・ 7月…

渋滞

っていやだね・・・・判断を誤ると大変だってことが実感できました(ノ∀`)あとは・・・・ もう少しだな・・・ とりあえず、それなりに頑張ってます。。。(^^; コメントレス >じゅくちょー 17日のなっちコンはどうでしたか? しばらく、コンサート行ってな…

梅雨ですよ。。。

梅雨入りしましたね〜雨でジトジト でかけるのも憂鬱になりそうですが 今日もお出かけしてましたよ〜今日は枕&傘を購入してきました。。。 久しぶりに喫茶店でゆっくりティータイムもできましたしね♪日曜。。。今日は雨でしたけど、ゆっくり過ごすのもいい…

放置してました・・・・(ノ∀`)

いや、別に放置する必要もなかったんですが なんとなく書くこともないので、放置してました(笑)とりあえず、急速にヲタ度が薄れてます。。。 まあ、他に忙しいからなんですけどね(ノ∀`)今、結構充実してます。。 ちょっと切羽詰ってるところもあるんで…

5月になりました。。。

えーと、4月は半月ぐらい放置してました(ノ∀`)理由としては・・・残業続きで心身ともにくたくただったのが一番の理由です。。。 そのほかにも理由はあるんですが、あえて控えます。さて、G.Wに入って みんなライブ活動で忙しいみたいですね。。うちは3…

またもや・・・(ノ∀`)

ご出演おめでとうございます・・・・状態ですよ(笑)まあ、いい記念にしておこう・・・とポジティブに考えるか(^^; こんな引きはこの先ないだろうしね。。。。 そうそうちょっと気になってることを画像付で質問しようかと思っていたんですけど・・・ それはまた次…

GABA

なっちCM なっちのCM見ましたか? いや、CMに起用されるって話は各所から情報を得ていたんですが 確証が得られなかったんで・・・でも嬉しいですね♪そんでもって、なっちみたいなOLさんいたら、 毎日頑張れるけどなーー(ノ∀`)てか、まだ買って飲んで…

娘。@神奈川県民ホール

山下公園は観光客多いですね。。。 まあ、今日はいい天気でしたしね。。。 やはり、あのジンクスはあることが確認できたのは大きかったな(ノ∀`)さて、肝心の公演ですが 1階13列右サイドで見てきました。久しぶりに2席使ってジャンプしまくりでした(…

娘。@宇都宮

行ってきます〜〜♪帰ってきたら、少し更新予定です(^^;楽しかったです〜 なんか久しぶりに動きましたけど すごくいい感じでした。。やっぱり、うちは脳内祭りで大丈夫なんだって思いました(笑) ガキさんはすごくいい子だな〜って改めて実感しました。…

月末・・・期末・・・

3月も、もう月末ですが 年度末でもあるわけで 仕事が結構忙しいわけですが なんとなく、午後半休を取得して HDDの整理してました。。。(^^;4月以降、なんか仕事いっぱいありそうで それを考えると非常に鬱になりそうです。。。(ノ∀`) 右端 娘。…

スポフェス&WBC

ハロプロスポーツフェスティバル に行ってきたわけですが、 全体的にはなんかまったりだったかなーと。。。(^^; でも、みんな真剣にそして楽しく競技に参加してたことが 一番良かったかなーと。。なっちはやっぱり天使な?動きでしたし ガキさんは天然な…

止めてました。。。

まあ、別に理由はないんですが なんとなく書くこともなかったんで・・・・で、先週末は 土曜日は午前中お仕事・・・ 日曜は県内で遊んでました。。すごく久しぶりに映画なんか見たりして・・・(笑)で、何見たかって言うと・・・有頂天ホテルを見ました。。結構面白かっ…