今年1年本当にお世話になりました

2006年も残りあと数時間・・・って6時間近くありますが(^^;

今年1年もみなさまにはいろいろお世話になり大変ありがとうございました。

今年は初っ端の中野でワンダフル&エルダーでいきなり最前とかで始まりまして
なっちのコンサートでも最前列とか引くなど・・・いい感じでスタートしました。。

春には3月に結婚する彼女とも出会うことができ・・・
なんだかいいことずくめだったのかなーと思う1年でした。

まあ、彼女と付き合うことになり、現場への参加はかなり激減しましたけどね・・・

来年は3月までいろいろと忙しい日々が続きそうですが
新しい生活が落ち着いたら、どこか顔出したいと思います。。。

コンサート自体への参加はするかどうかは分かりませんが、
会場に行ってみなさまとトークしたいと思います。。(笑)

ちょっと早いですが、みなさま良いお年をお迎えください。