明けましておめでとうございます(遅)

2007年になりましたね・・・
もう5日経っちゃいましたけど、明けましておめでとうございます。

今年は・・・人生最大のイベント?の結婚式があります。。
今月からいろいろ、さらに忙しくなりそうですが
二人で頑張って行こうと思います。。。

一応、新居のメドもついたので
今月から来月には引越しとかもあるかな・・・



そういえば、中野でのハローでよっすぃーの卒業が発表されましたね・・・
娘。も新しい時代への道へ進んでいくって感じでしょうかね??
まあ、娘。イズムってのがしっかり伝わっていけばいいんじゃないでしょうかね。。。

某板でセットリスト見ましたけど・・・ちょっと行きたいかなとも思いましたw

昨年の4日、5日は中野で最前だったんだなーと(笑)
やはり、あの引きがいいきっかけになったんでしょうね・・・

昨年からここに結構書いてますが、今年・・・新生活が落ち着いたらどこか顔出しますので、
気軽にお声かけください。。。


それでは、今年もよろしくです〜〜♪

コメントレス

>めぐっち
お気遣いありがとうございます。。
うちはなんかのんびり考えてる感じもあるんですが
彼女のほうがかなり不安あるようです。。
まあ、その不安を解消できるように努力してますけどね(笑)

生活落ち着いたら、どこかで呑みましょう!!