しばらくの更新です(サボりですみません)

かなり、ご無沙汰な更新です。。。
みなさま、お元気でしょうか?

うちは、仕事に結婚式の打ち合わせにと忙しい日々をすごしてます。。。

さて、うちの結婚式まで1ヶ月になりました。。
今日は、会社の同僚の結婚式に参加してまいりました。
いろいろと参考になる部分があり、貴重な時間をすごせました・・
お2人ともお幸せに・・・

話はうちのことに変わって、新居が決まりました。
先日契約を済ませて、これから順次引越しをしていかなければなりません・・・
よってしばらくはネット繋げられない状態があるかと思いますので
何か緊急なご用事がある場合には携帯でお知らせください。。。って特にないかと思いますけどね(^^;

最近感じるんですが、結婚するって大変だなーと感じてます・・・
まあ、これもこのあと待っている2人での新しい生活を考えると乗り越えられるかな。。。(笑)


5月のG.Wには某会場へ行こうかと考えてます。。
その際にはまたいろんな会話できるかと思いますので
見かけたら声をかけてくださいね・・・

本日はこの辺で・・・
明日の午前中はお仕事なので早めに寝ようかと思います・・・って寝れないだろうけどね。。(笑)

でわでわ〜♪