遅くなりましたが。。。無事に終了しました

ネット環境が本日開通しましたので、ブログを更新いたします。

3月10日(土)

晴天にも恵まれ、無事に結婚式を終了することができました。

披露宴に来ていただいたみなさまには大変感謝いたします。
ありがとうございました。

挙式は結構メジャーな神社で神前式で行ったんですが

陣内&藤原効果の成果というか
日本三名園??のひとつがその神社のすぐ脇ということもあり
かなりの観光客にも祝福され、思い出深い挙式を挙げることができました。。。

披露宴は大緊張で、自分的にかなりグダグダになっちゃいましたが
妻にも多少褒められたので良かったです。。。

これからは、妻を一生懸命愛して、幸せにしていこうこと思います。。


なかなか、現場へは行けないですが、
都合さえ付けば行こうかなと思いますので
そのときは、またよろしくです。


本当に、家族やみんなに支えられて生きてきたことを実感した一日でした。
これからも、いろんな人の支えを受けつつ、さらにいろんな人を支えながら
2人で頑張っていきたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。