2007-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

大変です。。。。 こんなもんなんでしょうかね・・・ まあ、すべてが初って感じなので 手探りですけどね・・・ 家・・・それはいちばんのやすらぎですけどね。。。。 分からないことだらけで戸惑ってます。。。

遅くなりましたが。。。無事に終了しました

ネット環境が本日開通しましたので、ブログを更新いたします。3月10日(土)晴天にも恵まれ、無事に結婚式を終了することができました。披露宴に来ていただいたみなさまには大変感謝いたします。 ありがとうございました。挙式は結構メジャーな神社で神前…

お知らせ

まず、ご報告ですが、2月14日のバレンタインデーに無事入籍をいたしました。3月の結婚式に向けていろいろ準備中なわけですが、 今週末には新居への引越しを完了させようと思ってます。それにともない、ネット環境も変わるため、 一時的にネットに繋げら…

しばらくの更新です(サボりですみません)

かなり、ご無沙汰な更新です。。。 みなさま、お元気でしょうか?うちは、仕事に結婚式の打ち合わせにと忙しい日々をすごしてます。。。さて、うちの結婚式まで1ヶ月になりました。。 今日は、会社の同僚の結婚式に参加してまいりました。 いろいろと参考に…

明けましておめでとうございます(遅)

2007年になりましたね・・・ もう5日経っちゃいましたけど、明けましておめでとうございます。今年は・・・人生最大のイベント?の結婚式があります。。 今月からいろいろ、さらに忙しくなりそうですが 二人で頑張って行こうと思います。。。一応、新居のメド…