2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不足

してます。。いろいろが・・・ あと1週間待てば・・・(笑) 小川麻琴さん誕生日おめでとうございます♪ 18歳ですか・・・ 全然見えないね・・・そこがまた魅力なのかな!?(^^;モーニング娘。の5期メンバーとして これからも、もっともっと元気な姿…

隠密に・・・

なっち@大宮 に行って来ました。 昼公演だけでしたが 安倍なつみ後援会のメンバーとも話できたんで楽しかったです。ちなみに、この公演に関しては隠密に移動し、参加してきました(笑)参加した感想は・・・・℃−ute出てきたときの社長の笑顔での振り(爆…

新垣里沙さんお誕生日おめでとうございます!!

本日10月20日は、がきさんことモーニング娘。の新垣里沙さんの17歳の誕生日でございます。このごろのがきさんはすごく大人っぽくなってきてますね・・ そして、モーニング娘。の中でも非常に頑張ってますし ステージですごく楽しんでる姿が非常に好感…

えっと・・

今は変化を求めず、現状維持に努めようと思います。 何してもダメな時期のようなので・・・欲求が多すぎな点を改めないとな・・・ DEF.DIVA 昨日フラゲして聞いてるわけですが、 何度も聞いてるうちに、だんだん良くなってきてます。その中で・・・ …

・・・

モチベーションがかなり下がってます。。 今日仕事長かったってのもあるんですが・・・最近、本心はかなりブルーな状態です。。6年か・・・もう終わりを迎えそうです。。。 とりあえず、あと少しは頑張ろうとは思ってますが・・ やっぱりね・・・ 千葉ロッ…

ちょっと

部屋の模様替えしてみました。。 まあ、ベッドの位置とPCの位置を変えてみただけなんですが・・・(^^;でも少し部屋が広くなった気がする。。 ハロモニ いや〜右上の画像な感じで、見つめられたら・・・やばいっすよ かわいすぎっすよ・・ もうなっちを…

今週末は・・・・

今日は半日お仕事でした・・・明日は、GM@相模大野の予定でしたが回避ってことで・・・ コンサートに行かない週末・・ やっぱり、いろいろ不足しますよ・・(;´Д`)なっちにも会いたいし、がきさんにも会いたいし・・・ もう発狂しそうですよ。。。というか…

マジヲタですから・・・(^^;

昨日、パシフィコ横浜で行われている、モーニング娘。文化祭に行ってきました。。まあ、簡単にレポなど・・ ・朝、体調は少し回復していたので大丈夫と言い聞かせて出発 ・雨降ってて結構寒い ・横浜到着・・・のり。さんと大佐を乗せて桜木町駅近くのPへ …

季節の変わり目

なんですよね・・・てか、今日もちょっと蒸し暑くて・・ そんな感じで、どうやら風邪がやばめです・・・ 微熱アリ 鼻づまり 体、少しダルイと・・・完全に風邪の初期症状で・・・ 明日、文化祭の会場には行くと思いますが・・ テンション↓だと思いますので・…

メガネメガネ・・・

が、あぼーんしちゃいました(泣)修復できるかもしれませんが、2度目なんで無理かも・・・ まあ、そろそろ新しいの作らないととは思っていたんで、 きっかけにはなりましたが・・・痛い出費です(;´Д`) さて、風邪も微妙な感じなので今日はこれだけで・・・…

10月になり・・・

こないだの日曜がちょっと暑かったので、その辺から体調が下降気味のホワスタです。。 季節の変わり目でどうも風邪っぽいです。。やっぱり、疲れる疲れるって言っても現場に行かないと、 気持ちも体も充実しないらしいです。。(笑) エコ@文化祭 週末なん…

10月最初の日曜日

でしたが、結局1日家に居ましたとさ・・・(笑)で何していたかと・・・滞っていた、ガンプラ製作したり、 ゴルフ見たり 競馬見たりまあ、いわゆるゴロゴロしてたのと同じですね(^^; 種デス 昨日最終回だったわけですが やっぱり、つめすぎですよ。。。…