2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりです。。

今日で9月も終了です。今月をちょっと振り返ってみますかね・・・9月3日(土)なっち@広尾 ディナーショー9月10日(土)娘。@仙台サンプラザ9月18日(日)なっち@南総文化ホール9月25日(日)娘。@日本武道館やはり、9月はなっちのディナー…

すっかり秋ですね。。

朝晩はめっきり寒くなってきました。 本当に1日1日秋が深まりつつあります。。 これからは紅葉の季節ですね・・ 紅葉狩りして、ゆっくり温泉に浸かり日頃の疲れを癒したいものです。。 誰かさんとね♪(笑) FC先行 なっちの秋ツアー追加公演 11月6日…

娘。@武道館に行ってきたよ〜

昨日の日曜日にモーニング娘。のコンサート@日本武道館に行ってきましたので簡単にレポなどを・・・・平日と同じ時間に起床・・朝食・・・7時半ごろ出発 ・10時ぐらいに前に停めた駐車場へ・・しかも前回と同じ場所とか(笑) ・のり。さんへメールした…

雨・・・武道館・・・

台風ですよ・・・ 直撃ではないですけど、影響で秋雨前線活発。。武道館の日ってなんで雨なんですかね? 誰かが_| ̄|○と雨になる伝説はあるんですが・・・(^^;明日も雨の予報・・しかも強くなる予感 まあ、待機中は車の中だから問題ないでしょうけど・…

後藤真希さんお誕生日おめでとうございます♪

今日23日は後藤真希さんの20歳の誕生日でございます。真希ちゃんも、もう20歳なんですね〜どおりで歳取るわな・・・(;´Д`)今日、大阪で誕生日コンサートありますので、 直接おめでとうを伝えられる方が多くいらっしゃいますかと思います。20歳の記念…

なっち@館山お疲れ様でした♪

なっちの秋のツアーの初日行ってきましたので簡単にレポなど・・・ ・6時半出発 ・常磐道を南下、柏から16号で千葉市方面へ ・千葉から京葉道路→館山道へ ・市原SAかな?トイレに行こうと寄ったら○○族の大集団(;´Д`) ・館山道終点の君津で降りたら君津…

3連休①

ってことで、本日から3連休(1回目ね)になりました。本当なら、今日の午前中は出勤だったんですが、 なんだか、人やりくりがつかなくて出勤なしになったので ゆっくり寝てました。。って8時半に起きましたが・・(笑) 本当ならいつものように起きて洗車…

高橋愛ちゃん誕生日おめでとうございます♪

まあ、もう愛ちゃんというより、愛さんっていったほうがよいかな??(笑)高橋さんも19歳ですか・・そりゃーうちも歳取るわな(^^;すごく大人っぽくなってきて、これからもいろんなことに挑戦して頑張ってほしいですね♪誕生日おめでとうございます〜〜…

デザインを変えてみた(笑)

まあ、なんとなくというか、前から少しデザインを変えてみようかとは思っていたので 変えてみました(笑)見づらいとかいろんな苦情あったらご一報を・・ フラゲ えっと結論から言うと売ってませんでした(笑) なのでフラゲできてません・・・フフフ でも、…

娘。@仙台レポ

10日に行われました。娘。@仙台に行ってきましたので軽くレポを・・・ ・昼公演の開演時間確認したら15:30だったのでゆっくり行くことにする。 ・実は不在票着てたんでそれを取ってからだったりもした(笑) ・8時半ごろ家出発→郵便局・・・空いて…

娘。@仙台お疲れ様でした・・・

仙台より先ほど帰宅しました。。楽しかったです♪ いろいろありましたが、詳しくは明日の更新か修正で・・夜はちょっとテンション上がりました。。あとは、がきさん無理はしないでね・・マジで・・・

5週目の週末

夕方の空は本当に秋を感じるようになりましたね・・ 秋・・すごく好きな季節です。 昨日は残暑厳しかったですけど(^^; 娘。@仙台 明日は仙台に出没予定です。。 さっき開演時間確認したら、昼公演は15:30なんですね・・・ ってことで、ゆっくり出…

秋・・・台風・・・選挙・・・コンサート(笑)

先週末のなっちのディナーショーから、普段顔には出しませんが、 気分的にはかなり♪(・∀・)ニヤニヤしてるホワスタです。。なぜか、左腕と左足が筋肉痛のような痛みを感じてるんですが どこか体の異常があるのかな?? いっそのこと会社休んでドックにでも・…

なっちカジュアルディナーショーレポ

行ってきましたよ!! ディナーショーに・・・・まずは本当に素晴らしかったですよ。。 言葉には表せないほど、うち的には印象的でした。。ってことで、行動記とかをば・・・ ・この日は会社の組合の会合が都内であるため、まずはそちらへ向かう前に 宿泊予…

いよいよ

明日、なっちに会えますよ〜〜♪先ほどある程度の準備済ませて、後は手紙でも書こうかと思ってるホワスタです。。 カジアルディナーショー 明日、行ってきます。 なので明日の夜はネット上に出てきませんです。。 楽しんできますよ・・・ てか、多分萌死にし…