2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日経って・・・

いやね。。 やっぱり遠くてもその空間でガキさん見ちゃうとね・・・ 一言で表現するのはあれなんですが、すっごくかわいいから、すぐに会いたくなるんですよ。。。というか、独占欲が出ちゃうんですよね。。しかも、昨日は一番後ろだから、全部見えるんで ガキ…

チワワ・・・大雨・・・ガキさん

タイトルに特に意味はないんですが、 まあ、分かる人だけってことで(笑)えっと、娘。の春ツアーレインボーセブンに行ってきましたので簡単にレポなんぞ・・・今回の参加は夜公演のみでした。。席は1階最後尾右サイド まあ、様子見なところあったので それを…

明日から・・・

モーニング娘。の春のツアーが始まります。。。26日は、ミキティの誕生日ですので これはツアー初っ端から盛り上がるでしょうね。。 アルバム「レインボー7」を中心の構成になるとは思いますが それにどのような曲が織り交ぜられるか・・・ 楽しみです♪そん…

やばい・・・・

思ったより、娘。のミュージカルが当選してました。。。まあ、行けそうな日にちで申し込みしたんですけど。。 まさか、千秋楽当選するとは(笑) 正直ビックリです(^^;あ、ちなみに連番は決定済みですので・・・ そんなこんなで、お金がやばいがな・・・・(泣…

ハロプロオンステージ

行ってきました〜千秋楽がうちの初演でしたけど はじめて見ても楽しかったですよ〜なっちは本当に天使だし・・・ あゆみもしっかり代役勤めてましたしね。。。ゲッツ!!も生で見れたし(笑)欲を言えば、前で見たかったかな(笑)安倍なつみ後援会のみんなも元…

さてさて・・・

ハロプロオンステージも始まりましたね・・・まあ、身内ではあまり行ってない人多いみたいですが みんな週末に行かれるんですかね?? うちも、日曜日には参加しますので、会えたときによろしくです♪ なっち春コン のゲストが圭織になったようです。。 娘。時代…

娘。アルバム

モーニング娘。のアルバム「レインボー7」をフラゲしてきました。。まだ、全部聞いていないんですが、 月末の娘。コンまでじっくり聞いていきたいな〜と思います。。 携帯 変えようかな〜とか思ってます。。 でもFOMAはうちの車に繋げる時に、ちょっと…

バニッシュ!!

前回の更新時に少し書いておいた 先週のハロモニ。のことに触れようかと・・・絶叫!!コマ〜シャル。のコーナーにて・・・ガキさんの地元横浜のコスモワールドにてのロケ まあ、地元ってことでテンションも高めなガキさんなわけで・・・ってマシーンに乗ったのはクジ…

なんだか・・・

まあ、事実関係の調査も済んで処分が発表されたみたいですが、 正直今が一番大切な時期でしたしね・・・残念ですよ。。。で、この後が肝心な訳で・・・まあ、本人に反省を促すのは当然なことなんですが、 こんな事態になる前に、もっと周りの大人がしっかりフォロ…

2月最初の週末

週末ですが、今週は特になにも予定がなく 今日はただぼーとしてました(ノ∀`) HDDナビ 車のHDDナビの地図ソフトの無料更新で今日そのHDDが戻ってきました。 で、早速ディーラーで取り付けて、地図みたらうちの近所に新しくできた道が しっかり載…

2月なりました・・

ハロプロの正月コンサートも終わり 一段落って感じですが 2月もそれなりにいろいろある訳で・・・まあ、自分的には・・・ レビューと娘。@座間あたりですかね(笑)そんでもって、コンサートが終わると 次の情報が舞い込んでくるわけで・・・娘。コンやらHPPやら…