2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末・・・期末・・・

3月も、もう月末ですが 年度末でもあるわけで 仕事が結構忙しいわけですが なんとなく、午後半休を取得して HDDの整理してました。。。(^^;4月以降、なんか仕事いっぱいありそうで それを考えると非常に鬱になりそうです。。。(ノ∀`) 右端 娘。…

スポフェス&WBC

ハロプロスポーツフェスティバル に行ってきたわけですが、 全体的にはなんかまったりだったかなーと。。。(^^; でも、みんな真剣にそして楽しく競技に参加してたことが 一番良かったかなーと。。なっちはやっぱり天使な?動きでしたし ガキさんは天然な…

止めてました。。。

まあ、別に理由はないんですが なんとなく書くこともなかったんで・・・・で、先週末は 土曜日は午前中お仕事・・・ 日曜は県内で遊んでました。。すごく久しぶりに映画なんか見たりして・・・(笑)で、何見たかって言うと・・・有頂天ホテルを見ました。。結構面白かっ…

3月になって・・・

日記書いてませんでしたね。。。 少し凹み気味です。。。今の状態は・・・娘。(ガキさん)>なっちな感じなのに、コンサート行けないって・・・なっちで頑張ってる人ですら座間も越谷も行ってるのに(ノ∀`)まあ、越谷についてはチケないし ミュージカルの振込み…