2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや・・・(ノ∀`)

ご出演おめでとうございます・・・・状態ですよ(笑)まあ、いい記念にしておこう・・・とポジティブに考えるか(^^; こんな引きはこの先ないだろうしね。。。。 そうそうちょっと気になってることを画像付で質問しようかと思っていたんですけど・・・ それはまた次…

GABA

なっちCM なっちのCM見ましたか? いや、CMに起用されるって話は各所から情報を得ていたんですが 確証が得られなかったんで・・・でも嬉しいですね♪そんでもって、なっちみたいなOLさんいたら、 毎日頑張れるけどなーー(ノ∀`)てか、まだ買って飲んで…

娘。@神奈川県民ホール

山下公園は観光客多いですね。。。 まあ、今日はいい天気でしたしね。。。 やはり、あのジンクスはあることが確認できたのは大きかったな(ノ∀`)さて、肝心の公演ですが 1階13列右サイドで見てきました。久しぶりに2席使ってジャンプしまくりでした(…

娘。@宇都宮

行ってきます〜〜♪帰ってきたら、少し更新予定です(^^;楽しかったです〜 なんか久しぶりに動きましたけど すごくいい感じでした。。やっぱり、うちは脳内祭りで大丈夫なんだって思いました(笑) ガキさんはすごくいい子だな〜って改めて実感しました。…