2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年今年も1年本当にありがとうございました。

2005年もいよいよ大晦日・・・今年1年本当に喜怒哀楽な1年だった気がします。 いろんなことがありすぎた1年な感じでした。。少しだけ振り返ると中野でなっちへのメッセージ募集したり、圭織の卒コン@横アリ、なっち復帰のレビュー、 春コン武道館での梨…

春コン・・・・

当落確認 〜娘。〜 4/2 宇都宮市文化会館 15:30 当選 4/9 神奈川県立県民ホール 14:30 当選以上が当選してました。宇都宮の夜が落選したのが痛いな〜 まあ、1公演だけでも移動とか考えると問題ないですけどね。。。神奈川の昼公演の連番し…

クリスマス

っていってもなんの変化もない週末を過ごしたホワスタです。。寂しい限りですが、まあ致し方ない訳で・・・ でも、それなりに楽しめてるのは、がきさんやなっちの存在があるからでしょうかね(笑)今年を振り返ろうと思ってましたが めんどくさくなったんでやめ…

年末ですね・・・

体調もだいぶよくなってきました。。 まだ、ときどき咳がでるんですが、なんか別の病気かな・・・さて、正月の恒例の中野参拝ですが、 4日と5日に参ります。チケットも両方届きました。。 4日、5日ともほぼ同じ位置でした。。。 まあ、楽しみたいと思います…

普通な日曜日

まあ、今日は本当に予想通り、一日中寒かったですね・・・ 北日本から西日本の日本海側は大雪だそうで・・・ 隣の福島県の浜通り側でも雪だったようです。。。さて、そんな中うちのホワスタ号も冬支度で、今日はオイル交換とスタッドレスに 履き替えて来ました。。…

IQサプリ

がきさんまったく当たらなかったね・・・でも、久しぶりにでこ出しがきさん見れたんで良かったかな・・ あまりテレビとか出てないしね・・・ レギュラー番組除いては・・・そういや、娘。の来年のカレンダーがどこにもないんですがね・・ なっちは確保したんですけどね。…

12月も・・

半ば過ぎてしまい 今年ももう半月ですよ・・・仕事忙しいようで忙しくない?? というか、先週風邪引いてからどーもやる気が起きないんですよね・・・ まあ、さほど急ぎの仕事ってのはないんですけど・・・ 時間かかる仕事が多いので・・・(^^;まあ、来週は少しやる…

新垣里沙

まあ、既に知ってるとは思いますが モーニング娘。等身大ポスタープレゼントに応募したら 当選したわけで・・・いつも来る佐川急便の配達人から受け取ったら 箱にでかでかと「新垣里沙」と書いてあって(^^;まあ、別に気にはしてないけど すっかり応募してあ…

締めの月なのに・・・

先日からの風邪がだいぶ楽になりました。。3日も会社休むなんて、入社して初めてです。 しかもその3日間ともしんどかった・・・ 熱が下がらなかったんです。。 点滴も2度ほどやりまして・・・今日はようやく1日働けました。。 なんか1週間ほとんど寝てたって…

風邪引きました。。。(泣)

昨日の昼ごろから熱が出だして 昨晩、親戚が看護士してる病院で診てもらいました。。。結果、インフルエンザではないのですが 別のウイルスによる風邪らしく、解熱剤を頂いて 就寝しました・・・ で、今日は会社を休んで静養していたので 熱は下がりましたし、…

12月・・師走・・・

コンサートが終わってしまって・・・なんとなく寂しい感じの今日この頃です。12月になりましたね・・・1年ってあっという間に過ぎ去っていくな〜と 改めて実感する月でもあります(笑)さて、先日の群馬へ向かう途中でアクシデントに見舞われた ホワスタ号が本…