2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また募集するよ!!

えっと、娘。のミュージカルのチケットが2枚ほど余ってます。 というか、行けない?行かない??ので募集します。 日時:8月5日(土) 時間:12:00開演 座席:A席30列30番台チケ代は3K〜4Kぐらいでどうですか?欲しい方居ましたら、ご一報…

いろいろ

楽しかったです〜いろいろありましたが 無事に戻ってきましたよ〜 夕方ぐらいに・・・(^^; また、何かイベントあったとき、行ける時は 行きますので、よろしくです♪

業務連絡です。。。

先日のチケット募集は2名の方から申し出がありましたので 締め切りました。。さて、その件でですが 8さん&ナイタンくん メッセのアドへメールを送ってありますので ご確認ください。。 よろしくお願いいたします。。。

いろいろありまして・・・復活かな!?

まあ、ちょっと気持ち的にいろいろありまして プライベイトモードにしてましたが なんとか、解消いたしましたので 本日より、戻します。。。(^^; さて、今日はお知らせというか募集です。。。 ワンダフルハーツ@代々木のチケットを譲ります 7月23日…

携帯

電波状態が最悪なんですけど。。。。電話できないじゃないかよーー(泣) 今日はこれだけ(^^;

季節感!?

このごろ季節の進行が通常より早いんじゃないかと考えてるホワスタです。。。 やはり、地球温暖化の影響なんでしょうかね??今年も、エコイベあるんでしたよね・・・ 今年は行かないだろうな〜〜まあ、あそこが一番エコじゃ(ry 7月になりましたね・・・ 7月…