2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

今日で夏休みも終わりですね・・・ まあ、普通な会社員には関係ない話ですが(^^; さて、一部の方はすでにご承知かと思いますが 今日はさらにご報告があります。 私事ではありますが、来春に結婚いたします。 お相手の方は2歳年上の方で3月中旬ごろに親戚…

自己嫌悪

な状態です。。。まあ、決断しなきゃいけないときですね・・・気持ちは元気ですけどね・・(^^; 届いたようで・・ のり。さま&komaさま届いたようで何よりです・・ 楽しんできてくださいね〜 もしかして、初連??(笑)

理不尽

なことってあるとは思うんですけど、 もうそうなった以上はそれでやってみるしかないですね・・・まあ、理屈を並べても仕方ないのですよ・・・ 今、その現状をどう処理するべきかってことの後に 考えればいいわけですから・・・ ちょっと会社でそんなことあったんで書…

お盆休み

な感じのホワスタです。。。また、しばらく放置してました(ノ∀`)まあ、その間にいろいろありまして 完全に現場からは離れるような感じです・・・さて、ここからまたまた募集です〜8月27日のリボンの騎士のチケットをお譲りします。席などの詳細情報は以下…