2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとも・・・

なんとも言えない心境なホワスタンです。。どうも・・昨日のモーニング娘。秋ツアーラスト@群馬に参加されたみなさまお疲れ様でした。まあ、参加された方は分かってますが 公演中(かしまし2のとき)に自分でメガネを飛ばしてしまい 一番肝心なところが全く…

娘。横須賀おつかれさまでした。。

娘。@横須賀に参加されたみなさまお疲れ様でした。。本日11時ごろに家に帰ってきました。 昨晩は某所の健康ランドで1泊してから帰宅しました。。横須賀・・・すごくいい記念の日になりました。。 すごく熱かったし、すごく楽しかったです♪簡単なレポは前日…

がきさん最高!!娘。最高!!

いやー、2週間ぶりにコンサートへ行ったんですが・・・ すごく良かった・・・って言葉じゃ言い表せないほど充実して清々しい気分になれたのは ヲタ始めた頃以来だったかもしれません。。。(笑) 本当はなっちの秋ツアーラストにも参加したかったんですが、 その…

口内炎が・・・

左の奥歯の歯茎にできていてなんだか鬱なホワスタです。。。今週1週間はなぜか長〜〜く感じましたが 今日1日はすごく早かった感じがしました(笑)しかし、寒いですね。。。。 2週間前に行った会津ではもう雪の予報もでてるらしいですよ・・・ だものね・・・寒…

特に話題はないですが・・・

ニュース見てると今週って日本に世界の偉い方々が来てる&来るようですね。。今はアメリカ大統領が来日してますし、 20日にはロシアの大統領も来日予定だとか・・20日、横須賀行くときに羽田空港の近く通らなきゃいけないのに・・・ 警備とかで通行止めとか検…

2週間・・・

なっちFCイベント のチケットって届いてる人居ますか?? まだ、うちには届いてないんですが、いつ届くんでしょうか?? 届かないことにはいろいろ予定が立てられなくて困ってます(´・ω・`)今週末までには届くのかな・・・ 娘。@群馬 昼公演のチケット余っ…

遅くなりましたが・・・・

田中れいなさんお誕生日おめでとうございます♪ 16歳なんですね・・ うちと一回り以上離れてるんだな・・・遅くなっちゃったけど、れいなにとっていい1年になってほしいですね。。 娘。の中心的な感じにもなってきてますし、ますます頑張ってくださいね♪ 遅くな…

インターネット

先日からADSLになりました。。やっぱり早いですね・・・ もっと早く切り替えておけば良かったかな(^^; 疲れでしょうか・・・ なんか尾てい骨が痛いんですが・・・ 火曜日の夜からちょっと痛くて・・・ 今日はだいぶいいようですけどね・・・もう、若くないって証拠…

なっち@東京厚生年金会館に行ってきましたよ!

ということで、なっち@東京厚生年金会館の2日目に参加して来ましたのでレポを・・・・8時半ごろ出発 ・11時半ごろ新宿到着・・・駐車場安いところ見つけて駐車・・・今度からはここがいいかも(笑) ・今日連番者の、のり。さんに連絡して、荷物持ってのり。さん…

娘。@会津風雅堂に行ってきましたよ!!

いや、久しぶりに2日で4公演参加でしたので、かなり疲労してますが 書いてしまわないと放置する一方なので・・・ 娘。@会津風雅堂(5日) ・朝7時半に出発 ・行きは下道でゆっくりと・・途中山々が紅葉していて綺麗でした・・・天気も良かったしね♪ ・で、3時…

11月ですね・・・

今年もあと2ヶ月・・・ 1年って経過するのが早いですね・・・今年もいろんなところ行きました。。 三十路にもなりましたし(^^;まあ、これから年末にかけてが一番忙しい時期でもあったりしますけどね・・・ 特にうちの会社は11月がちょっと忙しいのです。。で…