2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の花

なっちの新曲恋の花を昨日フラゲしまして、一度聞いただけですが もう口ずさんでたりしてます(笑)週末は聞けるのかな??そういや、ハワイツアーで披露されたようで ハワイ組はやっぱり勝ち組なんでしょうかね?(笑)そのハワイツアーでファンクラブイベ…

日曜日

久しぶりにゆっくり寝てました。。昨晩は結構早く帰宅できたんですが、金曜の夜はなぜか寝れなくて・・(^^; なので、睡眠不足そこそこ解消できたようです(笑)で、今日は何してたかというと・・・何もしないでひたすらテレビ見てましたよ。。 百式とか…

モーニング娘。握手会サーキット

に参加してきましたので、簡単にレポなどを・・・ ・5時起床 ・5時半出発 ・常磐道順調 ・首都高中央環状線外回り渋滞(;´Д`) ・ここで冷静に考えれば最短ルートあったのに・・なぜか外環で大泉方面へ ・向かう途中大泉方面のあの人はいずこへと考える(^…

明日の予定

簡単に書いておきますかね・・・ 5:30 出発8:00 横浜到着予定Cチーム握手たぶん♪(・∀・)ニヤニヤしてる。。午後Bチーム握手たぶん少し♪(・∀・)ニヤニヤしてる。。。17時半ごろ 横浜出発20時ごろ 帰宅予定 そんな感じでしょうかね・・・(笑)…

週の真ん中

週の真ん中の水曜日・・みなさまいかがお過ごしですかね?(笑)自分は月曜日年休を取ったので、昨日から仕事したますが、 なんか精神的に疲れちゃいました。。 あと2日・・・頑張れば、がきさんと握手できますしね・・それを励みに頑張ります♪ 台風 が関東…

モーニング娘。@松戸に参加してきました。

ということで、モーニング娘。の夏〜秋コンに参加してきました。 2日間で3公演入りましたが、かなり楽しめました!!詳しいレポは楽しかったんで割愛しますが・・(ヲイ)しっかり推しに対して自分なりにアピールできたと思います。。 まあ、半分以上脳内…

日付が変わって今日から・・

今日から 娘。コンが始まりますね。必至な方もそうでない方もコンサートは楽しみましょうね♪ 昨日の話ですが・・・ 会社で健康診断があったのですが そこに来ていたレントゲン技師の人が可愛かったです。。 朝挨拶されて・・・気分良かったです♪ 今日はこん…

夏休み終了

ってことで13日からの夏休みも今日で終わり・・また、明日からお仕事ですよ。。 って言っても2日間ですけどね(笑)3日後にはがきさんに会えるわけですからね。。。 頑張ろうっと(^^;松戸の初日・・・昼公演どしようかな?? チーム会場で外で遊んで…

なっちふれあいコンサート@成田に行ってきました。。

ということで、昨日、夏休みの思い出作りってことで、 なっちのふれあいコンサート@成田に参加してきました。なので軽くレポなどを・・ ・帰省ラッシュ避けるために朝8時半ごろ出発 ・常磐道順調 ・下道も順調 ・県内の某市を通過中に謎な建物ハケーン ・…

夏休み1日目

今日から17日まで夏休みなホワスタンです・・って、主だった予定は明日のなっちふれあいコンサートだけだったりもしますがね(^^; あとの日はだいぶ前に買ったMG百式でも作りますかね・・・放置しすぎてたんで(笑) 本当はストライクフリーダム作り…

安倍なつみさん24歳誕生日おめでとうございます♪

本日8月10日は、安倍なつみさんの24回目のバースデーです♪なっちも24歳なんですね。。 24歳に見えないなっちが素敵だから好きでいられるのかもしれません。いつまでも、かわいい笑顔を見せ続けて欲しいです。 そんな、なっちが大好きですし、ずっと…

飯田圭織さん誕生日おめでとうございます♪

かおりん24歳 になったんですね・・ 年月が経つのは早いものですね・・・ 本当にいい女になっていくかおりんの今年1年も 素敵な1年になることを願ってます♪ 種デス 先週の土曜日の放送は 久しぶりに良かったですね・・・ ドムがザクやグフを撃つってのも…

あー暑い。。。

8月になりました 2、3日更新をサボってました(^^; 別に調子が良くないわけでなく・・ただなんとなくなんですけどね・・・ 8月・・・いよいよ夏本番ですね♪今月は、圭織、なっちと誕生日が続きますね♪ ライブのほうも、14日にはなっちふれあいコン…