2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ全員集GO@横アリお疲れさまでした。

29日だけ参加して来ましたけど 面白かったですね。。。今回はハロでは初めてのステージパターンだった訳ですが アリーナ特にファミリー席を選んだ方には良い結果になったのではないでしょうかね。。 まあ、アリーナクラスじゃどこでも席はいいんですけどね…

5日ぶりに更新

まあ、別になにかしてた訳ではなく・・・20日は仕事の後、職場の歓迎会 21日の午前中は仕事・・・雪はたいしたことなかったです。。 22日はハロモニ。見てガキさんのあま〜いセリフでニヤニヤ(ヲイ 23日は普通に仕事といつもな感じだったわけで・・・(笑)…

どっちの・・・・

メンツがなぁ・・・元チャチャと気象予報士じゃだめだべ(笑) まあ、タラレバはないですからね。。。 スポフェス 競技種目が決まったようですね。 詳しくは某所見てください(笑) 今年はさらにマッタリ観る感じですかね。。。あ、横断幕企画はどうなったんだ…

久しぶりに・・・・

日記書くなあ〜(笑)別に調子が悪かった訳でもなく 特にネタもなかったんで書かなかっただけです。。。 昨日から少し体調下降気味ですけどね。。。(泣)少し寝不足なのかな? グッズ なんか申し出もないというか見てないんだべな・・・ ってことでもう終了し…

仕事・・・・

正月休みも終わり 本格的に仕事が始動してるわけですが あまりやる気がでないですね・・・ まあ、中野でのガキさんやなっちの笑顔思い出して 奮起してますけどね〜(笑)さて、うちが中野に行ったときに購入して 手元にあるトレーディング物と昨年の秋コンや文…

いやーきちゃったよコレ・・・(笑)

中野より帰って参りました。。いやね・・・ありえないことだらけでマジで楽しかったですよ。。 これ以上ない展開でもう、今年初で締めちゃってもいいんじゃないって感じですよ。。(笑)まあ、現地で会われた方はほとんどの人には言いましたけど、 4日昼公演・・…

中野へ

行ってきます。 明日の夜には帰宅します。。現地で会われる方よろしくお願いします。。

2006年元旦

新年明けましておめでとうございます。 今年1年もよろしくお願いいたします。今年は参加する公演減る(減らす)とは思いますが、 いろいろな会場で会えるときにはみなさまよろしくお願いします。 コメントレス >や♪さま&のり。さん 今年もいろいろとお願…