2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喜ばしいこと?それもと・・・

暑かったですね〜 今日は朝から15時ごろまで外に居たんですが、 非常に蒸し暑くて、軽く熱中症みたいな感じになってます(^^;いや〜日焼けで顔が暑いんです(笑) まあ、ゴルフだったのでね・・・成績は・・・今日は練習ラウンドだったんで・・・来週末…

ハロプロ@代々木お疲れさまでした♪

やっぱり、コンサートは 楽しいです♪ 久しぶりに沈みがちな気持ちが戻ってきました!! うちは24日の2公演に参加したのですが、 2公演でも十分楽しみましたし、満足できました。。連番していただいたみなさま本当にありがとうございました!!そして、会…

723の日

7月23日 は、723の日なんですが、 何かしようかと思ったんですが、結局何もしませんでした(^^;まあ、なっちの誕生日の日は何かしようかな(信頼性ないな・・・) 車 今日直りませんでした。。 でも、明日使うんでって言ったら、今日中に上げてくれ…

今日は

給料日 でした。。 って、現金支給じゃないんで銀行に引き出しにしなければいけないんですけどね(^^; 先月は残業したんでそこそこでした(笑) でも、車とかのボーナス払いがあるので・・・ 車 本日、ディーラーに入れて来ました。。 仕上がりは土曜日の…

1日遅れましたが・・

梅雨明け しましたね。。 昨日も雷雨でしたので、雷雨の日が3回あったので梅雨明けするな〜と 思ってったら、お昼のニュースでやってましたね(^^; これから、夏本番・・・ ある意味いい季節ですよ・・・フフフ 海の日 の昨日はお仕事でした。(振り替え…

_| ̄|○

_| ̄|○ 車を擦ってしまいました。。。 ちょっと冷静さに欠けてたようです。。。。事故とかではないのでご心配なく・・・ ただ、またテンション下がり傾向なので、代々木ではおとなしくしてようかな。。(泣) コメントレス ☆や♪様キラは本当にすごいっすね♪…

雷雨

土曜日 4月からの月に1、2回は土曜日出勤なのですが、 今日は今月2回目の出勤日でして、午前中お仕事こなして来ました。。で、午後からは・・・ 雷雨 だったんですよ。。 久しぶりに土砂降りでした。。。 まあ、梅雨明け前には雷が頻発しますからね。。…

マグロ〜

バレーボール オランダに勝ちましたね♪ 今日は高橋選手が光ってたかな・・ でも、やっぱり拾って拾って繋ぐバレーが日本の特徴ですからね・・ 今日はすごく粘りがありましたね♪ 明日は休息日・・一日リフレッシュしてブラジルに予選のリベンジしてほしいです…

7月13日

16歳 道重さゆみさんが16回目のバースデーを迎えました。。 さゆも16歳ですか・・娘。もどんどん大人に近づいていますね♪ ひとつ大人になったさゆに期待大ですかね??(笑)<神様 24日のハロプロ@代々木のチケ 不在票でした(;´Д`) 明日、郵便局行…

火曜日というのは

フラゲの日 火曜日はCDとかDVDとかのフラゲの日ですが、今週はハロプロ系では何か発売されましたっけ?? 総括的に・・・ ハロプロ@大阪の感想をいろいろな方の日記見る限り、みんな楽しんできたみたいですね♪ ハロプロは一人の推しだけ見ようと思うと…

週のはじめ

HEY×3 に、つんく♂氏が出てましたね。。 まこと夫妻も出てましたね。。。 冨永さん久しぶりに見ましたが変わりませんね(^^ まことはちょっと見なかったせいか、痩せましたかね? まあ、キノコの国から来てるからかな(笑) 仕事 うちの仕事ってのは品…

コメントレス

☆ペトさん一番レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! まあ、IDで誰だか分かっていましたので(笑) コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪☆白社長さん>昨日は寝るのが早かったので、気づかなかったやよー(笑) 寝るの早かった?? 結構…

秋コン

申し込みには時間がありますが、とりあえず申し込みしようかと思ってるところを・・・ 娘。 11月5日(土)福島 11月27日(日)群馬 なっち 9月18日(日)千葉 10月2日(日)埼玉 真希ちゃん 10月16日(日)神奈川 って感じでしょうかね・・…

本日は

本当に完全オフって感じの一日でした(^^; で、なにやっていたのかというと・・・ガンプラ作ったり、部屋片付けたり、HDDに録画してあったハロモニを DVDに焼いてみたりと・・普通な一日でした(笑)あ、2週間前にHDD購入しまして、今は録り溜…

ちょこっと追加(笑)

女子バレー 今日は昨日のポーランド戦の敗戦から立ち直ったみたいで アメリカに対して見事勝利を掴みましたね!! 今日はレシーブ&ブロック&サービスエースが随所に決まってました。。 疲れはピークだと思いますが頑張ってほしいですね♪頑張れ!ニッポン!…

今の流行??

なんでしょうか、みんなブログ持ちになったので、うちもブログ開設してみました。(笑) はてなだとアンテナ登録とかできるみたいですが、みなさまのブログは後々登録させていただきます。。。 このブログの方針とか・・ まあ、方針とかいうと固くなりますが…