今の流行??

howasutan2005-07-09


なんでしょうか、みんなブログ持ちになったので、うちもブログ開設してみました。(笑)
はてなだとアンテナ登録とかできるみたいですが、みなさまのブログは後々登録させていただきます。。。

  • このブログの方針とか・・

まあ、方針とかいうと固くなりますが、一応、日常にあった出来事(普通だなぁ・・笑)や、
ハロプロのことや車のことなどなど、今まで掲示板でやっていた雑談感覚で行きますので
暇な人だけ見てください(笑)

  • 一発目の話題

明日からハロプロの夏のコンサートが始まりますね。
昨晩にツアーグッズが公式HPにアップされたようですが、
相変わらず、多すぎですね(;´Д`)

グッツ必至系の方々は大変でしょうが、後悔しない程度に頑張ってくださいね♪

まあ、メインはコンサートなんで・・・あくまでも(笑)

代々木には24日にのみ行きますのでお会いしたときにはよろしくです♪

いや〜やっぱりでかいだけでしたね(爆)
オープニング&エンディングが変わりましたね。。
兄貴はやっぱりキラ側に付くってことですか、そうですか・・・
ってことは次は何に搭乗するんでしょうかね??ちょっと楽しみ♪
まあ、話は第三ステージになってきましたので今後いきなり急展開ってことないように
してくださいと言っておきましょうかね(笑)


ということで初めてにしては日記ネタ多いな(笑)
まあ、地味〜〜に更新していきますので、気長によろしくです♪♪