本日は

howasutan2005-07-10


本当に完全オフって感じの一日でした(^^;


で、なにやっていたのかというと・・・

ガンプラ作ったり、部屋片付けたり、HDDに録画してあったハロモニ
DVDに焼いてみたりと・・普通な一日でした(笑)

あ、2週間前にHDD購入しまして、今は録り溜めしてる状態です。。
ちょっと編集するのがメンドイかな(;´Д`)

西日本のほうは大雨のようですが、関東(うちの家周辺では)今日は晴れてました。。。
ハロコンもあった大阪も雨だったんですかね??

公演のほうは賛否両論あるようですが、某所で上がっていたセットリストではなかった模様なので、
ひとまず安心かな(笑)

セットリストはどこかを参考にしてくださいませ(ネタばれ回避の方もいるでしょうから・・)

まあ、ある曲がなかったのはちょっと残念でしたが・・・