えっと・・

今は変化を求めず、現状維持に努めようと思います。
何してもダメな時期のようなので・・・

欲求が多すぎな点を改めないとな・・・

DEF.DIVA

昨日フラゲして聞いてるわけですが、
何度も聞いてるうちに、だんだん良くなってきてます。

その中で・・・
梨華ちゃんの声はやっぱりアニメ声だな〜と(^^
まっつーは一番年下なのにすごく大人っぽい声と歌い方してますね。。
真希ちゃんとなっちは安定してますね。。

早くPVみたいというか、ライブで見たいですね。。。

地震

先ほど大きな地震がありました。
うちのところは震度4でした。。

地震はやっぱり怖いですね・・
すこし長かったですし・・・

震源茨城県沖ってことで、比較的地震が多い地域ですが
久しぶりに怖かったです。。。
備えあれば憂いなし・・・いつでも非難できるようにしないとね・・

ボイパさん大丈夫かな??