5月になりました。。。

howasutan2006-05-01

えーと、4月は半月ぐらい放置してました(ノ∀`)

理由としては・・・

残業続きで心身ともにくたくただったのが一番の理由です。。。
そのほかにも理由はあるんですが、あえて控えます。

さて、G.Wに入って
みんなライブ活動で忙しいみたいですね。。

うちは3日なっち@足利、7日娘。@SSAの4公演の予定です(^^;

いつもなら、もうちょっと行ってますけどね。
行かない理由もあるわけで・・・

とりあえず、この4公演で一度区切りをつけようかと思ってます。。
まあ、完全に引いちゃう訳ではないですが、
いい機会ですしね。。


ブログも時々は更新していきますし、
現場への回数は減りますが時々は顔出しますので
そのときはよろしくです♪