梅雨ですよ。。。

梅雨入りしましたね〜

雨でジトジト
でかけるのも憂鬱になりそうですが
今日もお出かけしてましたよ〜

今日は枕&傘を購入してきました。。。
久しぶりに喫茶店でゆっくりティータイムもできましたしね♪

日曜。。。今日は雨でしたけど、ゆっくり過ごすのもいいですね(^^;

ジャイアン

6連敗ですか
上原でも勝てないですか・・・

なんか悪い癖が出てきてる気がするのはうちだけでしょうかね??
まあ、秋に笑顔でいられれば良しなんですけどね。。。

しかし、幻ホームランって・・まあ、過ぎたことに関しては何もいえませんが
相手チームの選手に笑顔で語られるって悔しいですね。。
選手も悔しさを力に変えて頑張ってください。。信じてますよ(^^
まあ、今日であの選手は嫌いになりましたけどね・・・

W杯

明日はいよいよ日本の初戦ですね。。
仕事を終えたら即帰宅してテレビに集中ですよ(笑)
勝って弾みをつけたいですね。。ガンバレ日本!!

気持ち

伝えるって難しいですね。。
やっぱり勇気が足らないのかな・・・でもいい感じに進行中です・・・フフフ

コメントレス

>でっしー
了解ですわ
できるだけ、週一ペースで更新できるようにします。。。
とりあえず、元気でやってます(笑)

>じゅくちょー
本当にご無沙汰してますね。。
うちが行かない分、安倍さんでも楽しんできてくださいね。。
やはり、神のお告げだったんでしょうね・・・安倍ちゃん最前引いたのは(^^;