季節感!?

howasutan2006-07-02

このごろ季節の進行が通常より早いんじゃないかと考えてるホワスタです。。。
やはり、地球温暖化の影響なんでしょうかね??

今年も、エコイベあるんでしたよね・・・
今年は行かないだろうな〜〜

まあ、あそこが一番エコじゃ(ry


7月になりましたね・・・
7月は夏のハロコン・・・今年はワンダフルだけですが、
これも、いまだに行くかどうか迷ってます。。

もち、ハロメンを見たいってのもあるんですが、
最近ご無沙汰にしてるので、みんなの顔も見たいかなーとも。。。

とりあえず、チケットは押さえてあるんで
どうするかは、チケット届いてから考えましょうかね(ノ∀`)

自己嫌悪

今、そんな状態です。。
失敗したなー(泣)

まあ、下向きじゃなく上向きで頑張りましょうかね。。。

あま夏

好評みたいですね♪
みんな、やっと魅力に気が付きましたかね(笑)
今後も見守ってやってくださいね♪♪