ご報告

今日で夏休みも終わりですね・・・
まあ、普通な会社員には関係ない話ですが(^^;


さて、一部の方はすでにご承知かと思いますが
今日はさらにご報告があります。



私事ではありますが、来春に結婚いたします。



お相手の方は2歳年上の方で3月中旬ごろに親戚の紹介でお付き合いを始めました。
その後も順調にデートを重ねてきました。

7月中旬に自分にも決断しなければいけない時がやってきまして・・・
プロポーズをいたしました。

彼女からもしっかりと返事をいただきまして
これからは彼女と二人で人生を歩んでいこうと誓いました。。

彼女のご両親には一度お会いしまして、お話はしてるんですけど
今週末に正式にご挨拶しに行ってきます。

今後の予定はこれから決めていくつもりですので、
具体的なことはまだまだなんですけどね。。。

彼女は、うちがなっちや娘。のコンサートやイベント行ってたことは、
知り合う前からすでに承知してました。
ある日のデートでドライブ中に車内でその話になり
正直にすべてを告白したら、彼女はいままでのようにいっぱい行かれると
困るけど、たまにはいいんじゃないって感じで受け入れてくれました。

5月以降、参加する予定であったコンサートやミュージカルはすべて参加せずに
チケットは有志の方へ譲りましたが、
今後、たまには顔を出したいなーとは考えてますので
都合さえ付けば行こうかなと思います。。

今回報告しようと思ったのは
実はある方も同じくご結婚が決まったことを今朝知りまして
うちもしっかり報告しないといけないな思い、今回の報告となりました。



今後もブログや掲示板等への書き込みは引き続き行って行きますので
みなさまよろしくお願いします。


なっちやがきさんへの思いは前に比べれば薄れてきましたが
これからもみんなへ笑顔と歌声を届け続けてくれればいいかなーと思います。
また、いずれは素晴らしい幸せをつかんで欲しいなーとも思います。
今後は本当に近くで応援できるって機会は激減(0にはならないかと思いますが)
するでしょうけど、形はどうであれずっと応援していくつもりですので
頑張って欲しいです。


以上ご報告を終了します。