GABA

howasutan2006-04-13

なっちCM

なっちのCM見ましたか?
いや、CMに起用されるって話は各所から情報を得ていたんですが
確証が得られなかったんで・・・

でも嬉しいですね♪

そんでもって、なっちみたいなOLさんいたら、
毎日頑張れるけどなーー(ノ∀`)

てか、まだ買って飲んでないから早く買わないと・・・(^^;

スイートホリック

これもまた買えてません(ノ∀`)
早く欲しいんですけどね・・・
週末になっちゃうな・・・これ。。。

新年度

4月になってから非常に忙しいです(泣)<仕事
この先がかなり不安ですよ・・・
ストレスも溜まりっぱなしで・・・爆発寸前です。。。
まあ、こないだガキさん見てきたから少し癒されましたけどね。。。
とりあえず、少し頑張ってみます。。。

朝板

相変わらずDQNですね・・・
まあ、アンチなのか、単なる通りすがりなのかは不明ですけど
少し考えればわかることだべ・・・
どうでもいいかな(笑)

笑う犬の生活

スカパー721で見てるんですが
エンディングでたんぽぽが流れてるんですよ・・・
なんかすごく聴きたくなってきたな。。。
たんぽぽ・・・もう一度聴けないかな・・・生でね。。。

どっちの料理ショー

彩っぺ出てましたね。。
もう立派なお母さんなんですけどね・・・
そう見えないんですよね(笑)
卒業した頃の彩っぺのまんまって感じがすごくいいです。。。良い意味でね。。

ジャイアン

いやー
強いね!!
ジャイアンツファンとしては強いジャイアンツを見れるのが
とても嬉しいですよ!!
桑田投手・・・600日ぶりの勝利投手ですよ・・いや嬉しい限りですね♪
チーム一丸って感じがすごく感じれます。
今年は期待してますよ。。。
絶対東京ドームに試合見に行こう!!