娘。@神奈川県民ホール

山下公園は観光客多いですね。。。
まあ、今日はいい天気でしたしね。。。
やはり、あのジンクスはあることが確認できたのは大きかったな(ノ∀`)

さて、肝心の公演ですが
1階13列右サイドで見てきました。

久しぶりに2席使ってジャンプしまくりでした(笑)
でも右となりのわけわかDDが人の席に入ってましたけど
まあ、もめてもね・・・すこし反攻してみましたけどね(ノ∀`)
とりあえず、あれだ・・靴紐ぐらい結んどけや!

で、ガキさんの地元横浜ってことで
テンション上げ上げ↑↑で、楽しかったです。。。
気合入ってたせいかどうかは不明ですが、ガキさんメイク濃かった気がします(ノ∀`)

てか、ガキさん推しみんなボード持ちすぎですよ。。。
まあ、それも手なんでしょうけど・・・アンチボード派なんで。。気にしないでください・・・

そして、今日のキーワードはクオリティ向上ですね。。。
とりあえず、今後は注意していきたいなーと思います・・・フフフ

ということで、本日お会いしましたみなさま、お疲れ様でした。。
夜公演に入った方、夜はどうだったんですかね??
まあ、うちも1公演燃え尽きスタイルが合ってるようです(^^;

さらに、のり。さん・・・車の運転&反省会ありがとうございました。。
次はGWに・・・今度は本命ですのでよろしくです〜〜♪