また募集するよ!!

えっと、娘。のミュージカルのチケットが2枚ほど余ってます。
というか、行けない?行かない??ので募集します。


日時:8月5日(土)
時間:12:00開演
座席:A席30列30番台

チケ代は3K〜4Kぐらいでどうですか?

欲しい方居ましたら、ご一報ください。
身内限定で(笑)

よろしくです〜♪
いねーだろうな・・・・(ノ∀`)

振り返る時期

になったようです。
まあ、本当のこと打ち明けたら、お許しは得たんですけど
歳も歳ですし、そんなことやってられないというのは前々から
感じてましたので・・・
いい引き際かなと。。。

都合さえ合えば、近場の会場には顔を出すかもしれませんけどね・・・
せっかく出会ったわけですし・・・これでサヨナラってのもね。。。

とりあえず、今情熱あるときは突っ走れるところまで突っ走ってください!!
うちがこれにハマッたころの時のように熱い人は今はもういないみたいですけど・・・
コレも時代の流れってやつですかね(^^;



そうそう、話戻しますけど、27日の昼公演も余るかもしれません。
その日は確実に行けそうにないので・・・
そのときはまた募集しますので・・・(笑)

でわでわ〜