コメントレス

☆ペトさん

一番レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まあ、IDで誰だか分かっていましたので(笑)
コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪

☆白社長さん

>昨日は寝るのが早かったので、気づかなかったやよー(笑)
寝るの早かった??
結構遅くまで起きていたような気がするけど(笑)
夏ハロはなっちと触れ合ってきたのかな??それとも・・・フフフ
レポ期待してます(爆)
コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪

☆8さん

>兄貴はいつまで寝てるんでしょうねぇ・・・(泣)主役はシンからキラに正式に変わったみたいで何よりですが(笑)

兄貴本当にいつまで寝てるんだか(^^;主役はまさにキラですね。。。今後の展開期待したいですね(あまりしないほうがいいのかな・・笑)
コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪