週のはじめ

howasutan2005-07-11

HEY×3

に、つんく♂氏が出てましたね。。
まこと夫妻も出てましたね。。。
冨永さん久しぶりに見ましたが変わりませんね(^^
まことはちょっと見なかったせいか、痩せましたかね?
まあ、キノコの国から来てるからかな(笑)

仕事

うちの仕事ってのは品質管理なんですが、
いま、新しく導入する計測機器のお勉強会を定時以降にやってるので
非常に大変です。。
って、2時間ぐらいなんですが、結構苦痛で・・・(´・ω・`)
苦痛ですが仕方ないですね・・・それでお金お貰ってコンサート行くのだから(泣)


ハロプロ

大筋な感想は昨日の日記に書きましたが、うち的には残念なのは
なっちが1曲、シツレンジャーがないぐらいでしょうかね。。。
まあ、意外な曲があるのでちょっと楽しみですがね(笑)←結構好きな曲の一つですので・・
そして・・やっぱりあの曲はテンション上がるかも〜〜♪

内P

を見ながら日記書いてるわけですが、
めぐの安(安めぐみさん)は確かにちょっと・・・ふ(ry
でも実はちょっと好きですがね(笑)


ちなみに安つながりで(笑)この方も好きです♪♪

しかし、ホリケンは自由だな〜〜♪



コメントレス


赤毛さん
>今年は、なっちコンに裕ちゃんが一緒じゃないので、
お会いする機会が減りましたね。(~~;

そうですね、なかなかお会いできませんね(^^;
結構会場には行ってるつもりなんですがあまり集合場所に行かないってのもあるのかな?(^^;
コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪


☆浜さん
はてなのブログ新米同士よろしくお願いいたします(笑)
こちらこそ、よろしくです♪(笑)
>娘。福島は会場的にもめちゃ行きたいんですが、あまりたくさん申し込むと落選祭りになると思うので申し込めるか微妙なところです(泣)
そうですね〜大量に申し込みすると落選祭りありえますんで・・・思案のしどころですね(^^;
代々木で会えること楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪


☆や♪様
自己紹介しなくても大体把握してるっぽいです(笑)<はてなID
大阪は雨なかったんですか・・良かったですね。。
雨降ると避難場所が少ないですからね・・まあ車で来てる人とかの所かな・・・無難なのは(笑)
コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪


☆恵野さん
はい。めぐっちの日記もかなり前から覗いてましたよ(笑)
今度コメントしに行きますのでよろしくです♪
>最近現場ででお会いできる機会も減ってしまいましたが……
また一緒に呑みましょう♪
そうですね・・結構すれ違いだったりもしてましたしね(^^;
次は是非ゆっくり呑みましょう!!
コメントありがとうございます♪&こちらでもよろしくです♪♪