火曜日というのは

howasutan2005-07-12

フラゲの日

火曜日はCDとかDVDとかのフラゲの日ですが、今週はハロプロ系では何か発売されましたっけ??

総括的に・・・

ハロプロ@大阪の感想をいろいろな方の日記見る限り、みんな楽しんできたみたいですね♪
ハロプロは一人の推しだけ見ようと思うと消化不良なのかもしれませんね・・
夏のお祭りって感じの気分で参加すれば楽しめるなぁ〜と改めて感じました。。
難しいことは考えずに自然体で(笑)

カレンダー

なっちのカレンダーが部屋に貼ってある訳ですが、
7月8月のなっちの衣装は夏!なんですがなぜか一時の清涼感がありますね♪

やっぱり、なっちがかわいすぎ♪だからでしょうか?(爆)

なっち見てるとやっぱり癒されますよ♪


日記って毎日書くの結構大変ですね(^^;
まあ、ネタない日は更新しなければいいだけか(笑)

コメントレス

☆圭5さん
>お久しぶりです。圭5です。
ご無沙汰してます。。なかなか会う機会がないですね(^^;
>開設おめでとうございます〜。
ってことでアンテナ登録しましたんでちょくちょく覗かせてもらいます〜|・)

うちも日記覗かせてもらってます(笑)
アンテナ登録ありがとうございます〜♪

☆大佐

大佐キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ID持っていたってことは、はてなでも検討していたんですかね??<日記
ここもまったり更新していきますので覗きに来てくださいね♪