マグロ〜

バレーボール

オランダに勝ちましたね♪
今日は高橋選手が光ってたかな・・
でも、やっぱり拾って拾って繋ぐバレーが日本の特徴ですからね・・
今日はすごく粘りがありましたね♪
明日は休息日・・一日リフレッシュしてブラジルに予選のリベンジしてほしいですね♪
頑張れ!日本!!

どっちの料理ショー

牛肉vsマグロ

やっぱり肉でしょう?って方が多いでしょうけど
うちは肉もいいけどやっぱりマグロですよ!!(笑)
カマ焼き食べながら冷たいビールでキュー!!っとしたいですね♪

代々木のチケット

今日、郵便局に行って取ってきました。。
あまり良くないほうなのかもしれませんが、まあお祭りですから楽しみますよ(笑)

全英オープン

始まったようですね。。。
暫定ではタイガーウッズが首位の様で・・・
日本勢・・・頑張って欲しいですね♪
風の影響かなりあるみたい(^^;


コメントレス

☆もんさま

見つかっちゃった♪(・∀・)ニヤニヤ
登録感謝です〜
>また、どっかに遠征連れて行ってください(笑)

次はどこかな??
仙台?会津
あ、北海道は行かないよ(笑)
ってことで、日記でもよろしくです♪
〜ちょっと追加〜
もんさま、22歳になったのね・・
すごく遅くなりましたがおめでとうございます♪

今日は画像無しで(笑)