雷雨

howasutan2005-07-16

土曜日

4月からの月に1、2回は土曜日出勤なのですが、
今日は今月2回目の出勤日でして、午前中お仕事こなして来ました。。

で、午後からは・・・

雷雨

だったんですよ。。
久しぶりに土砂降りでした。。。
まあ、梅雨明け前には雷が頻発しますからね。。。
もうすぐ本格的な夏に突入するってことのお知らせみたいなのかな??(笑)

で、結局16時過ぎまで寝てましたw
熟睡はしてないですけどね(笑)

7月の誕生日

前の日記は、さゆの誕生日だったんですが、
日記サボった昨日はミラクルエース久住小春さんの誕生日だそうで・・
そして、明日はカントリー娘。のあさみが誕生日と固まってるんですね(笑)

春ちゃんはまだ見てないんでなんともいえませんが、
代々木で見てきます。。

あさみちんはもう、ずっと見てますが、本当にいい意味で変わらないので
すごく親近感ありますね♪
今後も頑張って欲しいですね!!

お誕生日おめでとうございます♪

夏ハロー@名古屋

さぞかし、怪しかった(^^;
いや、すごく楽しかったでしょうね♪
明日のみなさまの日記での報告待ってます(笑)

種デス

見ましたよ。。。やっぱりキラはすごいね♪
詳しくはまた後ほど・・・録画したのを見返してから(^^

コメントレス

☆ホワさん

ようこそお越しくださりました(笑)
ブリカマ・・もいいですね〜♪
本当に食べたいですわ〜〜(笑)

こちらでも、現場でもよろしくです♪

☆☆今日の画像はあさみちん♪で・・・☆☆