飯田圭織さん誕生日おめでとうございます♪

howasutan2005-08-08

かおりん24歳


になったんですね・・
年月が経つのは早いものですね・・・
本当にいい女になっていくかおりんの今年1年も
素敵な1年になることを願ってます♪

種デス

先週の土曜日の放送は
久しぶりに良かったですね・・・
ドムがザクやグフを撃つってのもちょっと違和感ありましたが(^^;
でも、兄貴のあのセリフが復活したりと・・
来週も楽しみだわ〜

夏休み

今週1週間お仕事行けば、短いですが夏休みです。。
今年は、なっち@成田に行くぐらいかな・・・

その次の週には娘。@松戸に行きます。

両公演とも現地でお会いできたときにはよろしくです♪

業務連絡

☆なちえもんさま

なっち@成田の夜公演の連番は他の方に決めました。
申し訳ないですが、よろしくです♪
その代わり、会場に来られた際にはいじってあげますので(笑)


ちなみに、うちの携帯メアド知らない方いましたら、ご一報ください。
ちょっとでもないけど前に変更したんですが、
こちらからメール送れなかった方が数名いたんですが、
ちょっと放置してしまったので(^^;

ってことで、よろしくです♪