あー暑い。。。

howasutan2005-08-03

8月になりました


2、3日更新をサボってました(^^;
別に調子が良くないわけでなく・・ただなんとなくなんですけどね・・・
8月・・・いよいよ夏本番ですね♪

今月は、圭織、なっちと誕生日が続きますね♪
ライブのほうも、14日にはなっちふれあいコン、20、21日には娘。コン
また、熱くなりそうです♪
まあ、野外ライブのほうが夏らしくていいんでしょうが、でもブロック指定は好きではない。。
わがままですね(泣)

トライアングルエナジー

後浦なつみのライブDVDが本日発売されましたね・・・
自分は昨日フラゲして、速攻見ましたよ(笑)
やっぱり、自分中ではやっぱりこのライブ最高でしたね♪
ライブでのなっちの笑顔が一番輝いてます・・・そんな、なっちが好きなんだナァと
改めて実感しました♪♪

今日は

よみうりランドでベリイベあったようですが、
みなさま、しっかり萌えられて来られたんでしょうかね(笑)
今日も暑かったでしょうから、本当にご苦労様です♪

コメントレス(7/30分)

☆8さん

>やぁ!既に30代の俺が来ましたよ_| ̄|○

って、30代には見えませんよ(笑)
若く見えるってことは・・良いことでしょう♪

>ラジオは必死な身内はいませんでしたよ(笑)
身内に推しがいなかったんでしょうかね(爆)


コメントありがとうございました。。返レス遅くなって申し訳・・・

☆ペトさま

>やぁ!既に(ry_| ̄|○

ってまだまだ行けますよ!!
うちよりもアクティブに活動してるじゃないですか(笑)

>ええと、考えなくなったら終わりなんで、いろいろ悩んでるうちは大丈夫です(苦爆)

そのお言葉本当に嬉しいです♪いっぱい悩んで生きて見ます(笑)

コメントありがとうございました。。返レス遅くなって申し訳・・・

☆や♪さま

>やぁ!既に30代の俺が・・・まだだけど、もうちょいだけど_| ̄|○

そういや、同い年生まれでしたね♪
待ってますよ(笑)

コメントありがとうございました。。返レス遅くなって申し訳・・・

☆なちえもんさん

>やぁ!まだまだ20代の(ry

20代前半?だよね(笑)
若いね♪

>すいません、本当にすいません_| ̄|○

そんな、謝らなくても(^^;

>ってことで、人生の先輩としてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

いや、うちのよう人生送っちゃダメダメ(^^;
もっと、よい見本になる人を見つけてください(笑)

コメントありがとうございました。。返レス遅くなって申し訳・・・