夏休み1日目

howasutan2005-08-13

今日から17日まで夏休みなホワスタンです・・

って、主だった予定は明日のなっちふれあいコンサートだけだったりもしますがね(^^;
あとの日はだいぶ前に買ったMG百式でも作りますかね・・・放置しすぎてたんで(笑)
本当はストライクフリーダム作りたいんだけど、品切れだがな(泣)

それじゃ前回更新してからのことでも・・・

メガネが故障

うちは小学校の5年生の頃からメガネ掛けてるんですが
先日、ちょっとした衝撃で今使用してるメガネの鼻に当たる部分が折れてしまったんです。
まあ、前に使っていたメガネがあるんでそれをつけて早速メガネ店へ・・
見てもらったら、ちょっとむずいとか・・(;´Д`)
でも、直るかもってことで、預けました。。
結果はしっかり直ってましたよ・・・料金は¥1000とか・・以外に安かったです(笑)

種デス

アスランがいよいよジャスティスででましたね。。
種ワレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
で、やっぱり某DQNなんかへでもなかったですね。。。
やっぱり一番の敵は議長なんでしょうか??
今日はこんな感じかな(笑)

今日は

部屋のお片づけしてました。
ちょっと暑くて危うく熱中症になりかけました(^^;
でも少し片付いたかな♪

そんな中

土曜日なんで郵便の配達がお昼ごろ来るんですが・・
携帯の請求書ともに葉書が3枚・・・


1枚目は・・・


なっちカジュアルディナーショーの当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いや、FCイベント通して4回目で初当選ですよ!!
めちゃくちゃ嬉しいんですが、そうなると、行く次の週の娘。コンが・・・
チケ次第で考えよう。。。まあ、行くだけなら交通費と駐車場代と食費ぐらいだから
そんなにかからないか(^^;



続いて2枚目は・・・

ずいぶんカラフルやね〜♪

って思っていたら、娘。の握手会当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
はい。横浜のチームCが当選ですよ。。
ってことで、楽天のイベ以来でがきさんとミキティ、そしてデビュー以来の亀ちゃんと握手できますがな(笑)
朝早く家でなきゃならないけど、ホワスタ号で行くから問題ないベさ!!(爆)


さらに3枚目・・・
こちらもカラフル・・色違い・・・
はいはい。握手会当選2個目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
こちらはチームBのです。

ところでチームBってメンバーだれだったかな??(汗)
まあ、いいか・・ともかくこれで6人と握手できるわけだからね(笑)


しかし、こんなに一気に来るとは・・・
明日気おつけて行こう。。
よし、集中して向かおう!!(笑)


その反面、チケットが干されそうな予感〜(;´Д`)
まあ、それでも頑張りますよ(←何を)

ちょっと思うこと

みなさまのブログめぐりしてるなかで、コンサートやイベントでの応援方法について
意見されていますが、
自分が思うスタイルで応援すればいいことだと思いますよ。
応援方法がどうこうってことはないんですから・・
自分の信念貫いてください。。
ただ、他人に迷惑掛けることは絶対にしてはいけませんです。。
まあ、行き過ぎたときには自分に素直にってことですね。。

ちょっとまとまりないですが・・・まあ伝えたいことはいっぱいあるんですが
文章するのがちと苦手なんで(^^;

ということで、明日、成田でお会いできる方よろしくお願いしますね♪