なっちふれあいコンサート@成田に行ってきました。。

howasutan2005-08-15

ということで、昨日、夏休みの思い出作りってことで、
なっちのふれあいコンサート@成田に参加してきました。

なので軽くレポなどを・・


帰省ラッシュ避けるために朝8時半ごろ出発
常磐道順調
・下道も順調
・県内の某市を通過中に謎な建物ハケーン
・ロケットが飾ってあるプレハブ・・電気屋さんらしい(笑)
・で、成田市到着、会場近くのショッピングモールにて飲み物&氷調達
・会場の駐車場着・・・意外と広かった(笑)
・車内で涼む・・環境に悪いことしてごめんなさい・・・なっち♪
ハロモニの時間なのでテレビつけたが電波ワルス・・・(;´Д`)
・駐車場内ウロウロ・・電波いいポイント探す(笑)
・まずまずなところで納得して車停める。。
・のり。さん到着
・うちの車内でハロモニ鑑賞。
・キャメちゃん制服に二人で萌え(・∀・)
・今日はこれだけだったな(笑)
・近くのラーメン屋に昼食とりに・・
・隣に来た家族連れのお父さんがビール注文→到着→半分ほど呑んで→餃子らしきもの運んできた店員ビール入りジョッキ倒す→こぼれる(;´Д`)
・店長平謝りで代わりのビール。。リアルな光景でちょっと新鮮でした(^^;
・昼食後、近くのコンビニへ・・・ヲタイパーイ(;´Д`)
・いろいろ購入して駐車場へ
・ボイパさん到着
・いろいろ駄弁る・・
・どせーsanとMMRくんとナイタンくん到着。
・昼公演チケ代をどせーsanに支払いチケットもらう。。<連番になりました(笑)
・外にいたけど暑すぎで我慢できずボイパさんの車内へ(笑)
・涼しい(^^
・少し駄弁って時間になったんでボイパさんとともに会場へ

・昼は8列左サイド
・会場が狭い会場なので意外に近い
・どせーsanと連番
・いろいろ準備
・開演・・前にはいつものメンバーが(笑)
・このツアーの初日以来でしたが、内容はほぼ一緒(笑)
・抽選会・・・まあ当たらないわな・・・
・終了(えー)
・久しぶりでしたが楽しかったです♪

・昼夜間も駐車場でまったり・・
・コンビニに車で行って戻ってきても全然大丈夫な会場・・ちょっと気に入りましたよ♪
・そんなこんなで、夜の時間近づいてきたんで会場へ

・夜は4列右サイド(サブセンターかな?)
・連番はのり。さん
・やっぱり近いね♪
・開演寸前に関西のなっち推し最強刺客の方が近くにくる。。
・うちの席のすぐ後ろの2ずれしかも通路とか・・・(笑)
・てか、安倍系現場主義の方近くに居過ぎですから(^^;
・開演
・このツアー千秋楽なので、やっぱり熱い!!
・前半のなっちでかなりやばかった。。
・で、地球温暖化の話でおなかが・・・これはやばい。。
・我慢できずに一時退席。。。
・夢ならばの後半部分で戻るが、前には↑の方が(;´Д`)
・まあでも、いい感じで誤爆できたんでそれでも満足。。
・抽選会前になっちのためにハッピーバースデー合唱
・もう、最高の笑顔でしたよ!!
・抽選会・・・ラストのヤシがぴょんきちTシャツ
・で、宛名はぴょんきちで・・とヲタ煽る。。そのヤシ空気読んだよ!!<GJ
・そんなこんなでラスト曲・・久しぶりに頑張ったって感じ(笑)<俺

・終了
・終演後駐車場で、なぜか成田に来てた関西キュート班の某コンコン推し?の方と3人で駄弁る
・車も空いてきたんで帰宅へ
・帰りも順調・・水戸から雨でしたが・・
・家に入る前にちょっと大変でしたがまあなんとか切り抜ける(^^;
・帰宅→風呂→ネット→寝る。

という感じでした。。

このツアー最初と最後に参加しましたが
本当に楽しかったですよ。。抽選会は・・・ですが。。
でも、なっちの笑顔は最高ですし、癒されますね♪

それだけで満足です。。。


今回、連番してくださった、どせーsanそして、のり。さんありがとうございました。
夏のいい思い出になりましたかね??
ふれあいコンで歌的にはあまり・・・でしたでしょうが、
なっちの笑顔に癒されましたね♪
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

生写を譲っていただいた、MMRくん&$さんありがとうございます♪

今度もし、ふれあいコンあるときは、もう少し内容を吟味して
開催してくださいね♪(笑)

コメントレス(13日分)

>や♪さま

アスラン・・・錯覚したら強いですよね。。
今後の展開・・もう回数少ないでしょうけど、よきものになって欲しいですね♪
種デスへのレス・・・大歓迎ですの(笑)

>やっちゃん

ディナーショー・・・ありがとうね♪
もう一人の方も当選してましたよ。。。(笑)
うちとは違う日にちでしたが(^^;
成田・・・久しぶりに熱かったです♪
近くには・・居るし(笑)
ハッピーバースデー歌えたのは良かったね♪
なっちすごく喜んでいたしね♪
来年は是非歌いましょう〜<どこかの会場で(笑)


#先ほど帰宅しましたので、追記しておきました♪長くなっちゃったなぁ〜(^^