夏休み終了

howasutan2005-08-17

ってことで13日からの夏休みも今日で終わり・・

また、明日からお仕事ですよ。。
って言っても2日間ですけどね(笑)

3日後にはがきさんに会えるわけですからね。。。
頑張ろうっと(^^;

松戸の初日・・・昼公演どしようかな??
チーム会場で外で遊んでようかな(笑)

地震

昨日、宮城県沖を震源とする大きな地震がありました。。
うちは、出勤だったんで会社に居たんですが、
非常に危機感を持った地震でした。。。

まあ、被害はなかったんで良かったですが
被害に会われた地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。。

美勇伝

のライブDVDを買ったんですが
まだ見てません。。
いつ見ようかな??
もしかしたら松戸の会場で見るかも(笑)

コメントレス

☆どせーsan
>成田お疲れ様でした〜&初連番ありがとうございました〜
>自分は薄々なんであんなもんですが(^^;

こちらこそ、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
いやいや、何をおっしゃいますやら(笑)
うちのほうが全然薄々ですか(^^

>来月からの秋コンは歌いっぱい聞けるし楽しみですね♪

そうですね・・今から楽しみですね・・・また、機会がありましたら連番いたしましょう!!

☆や♪様

>$しゃんはこんこん推しとはもう言えない(笑)
めーぐる推しでつ(笑)

確かに・・ご機嫌な顔してましたよ!!
久しぶりにお話できて良かったですよ♪

レスありがとでやんす♪