モーニング娘。@松戸に参加してきました。

howasutan2005-08-22

ということで、モーニング娘。の夏〜秋コンに参加してきました。
2日間で3公演入りましたが、かなり楽しめました!!

詳しいレポは楽しかったんで割愛しますが・・(ヲイ)

しっかり推しに対して自分なりにアピールできたと思います。。
まあ、半分以上脳内でしょうけど・・(^^;

今回は初日の夜公演がステージに一番近い席で、
セットとかほとんど聞かずに入った割には動けましたね。。。
連番は大佐でしたが、大佐も楽しそうに動いてましたしいい気分転換になったかな??
と思います(笑)

チケットありがとうございました!!

最後の最後でいただきましたしね。。
てか、飛ぶ人少ないから非常に気持ちいいわけですよ・・・
これからもこのスタイルは変えませんよ(笑)


2日目は昼夜ともにのり。さんとの連番でした。。
席はちょっと後ろでしたが、席は関係ないですからね・・
非常に楽しかったです♪

チケットありがとうございました!!


これは個人的な意見なんですが前だろうが後ろだろうが、
ステージ上の娘。たちの喜ぶ顔見るためにコンサート行ってますからね。
それだけではないんですが、精一杯楽しみそして満足できることが1番じゃないかと思います。


さて、自分の推しについてですが、
ハロコンで見たときよりも痩せてましたね。。
まあ、病的じゃなくていい意味で絞れてたのかな・・
うち的にはもう少しぽっちゃりも好きなんですが(^^;

でも、さすがモーニング娘。大好きなだけありますね・・
ダンスも歌も切れ味抜群でした!!
もち、他のメンバーも頑張ってましたよ!!
ただ、フットサルメンバーのサポータや包帯はちょっと痛々しかったですが、
それをも吹っ飛ばす元気さは伝わってきました。。

まあ、無理しない程度に頑張って欲しいです♪


松戸でお会いした皆様、本当にお疲れさまでした。。
また、写真を提供していただいたみなさま本当感謝感謝です。。
さらに、今回連番していただいた、大佐そしてのり。さん本当に
ありがとうございました!!
今後もよろしくおねがいします♪


最後に・・参加された皆様的にうちの推しはどのように映っていたかなんかを
教えていただければ幸いです。。
ちょっと気になったんで(^^;


ってことで次回もよろしくです〜♪