週の真ん中

howasutan2005-08-24

週の真ん中の水曜日・・みなさまいかがお過ごしですかね?(笑)

自分は月曜日年休を取ったので、昨日から仕事したますが、
なんか精神的に疲れちゃいました。。
あと2日・・・頑張れば、がきさんと握手できますしね・・それを励みに頑張ります♪

台風

が関東地方に近づいてきてますね。。
今日も天気予報はあまり良くなかったはずなんですが、
朝方雨降ったらいい天気になってました(^^;

明日以降は雨なんでしょうけどね・・・
災害に遭わないように、備えあれば憂いなしですので
準備は怠らないようにしましょう!!

ポケモーQ&A

みんなブログネタにしてようなので・・・

Q.もし自分が主役のマンガがスタートするとしたらどんな話がよい?

(ё)<最後がHAPPY ENDで終わるLOVEストーリー♪

(h´Д`)<その相手は俺だな・・・(かなりの脳内)

俺・・キモス(泣)

ストライクフリーダム

の1/100スケールのプラモが売っていたんで、速攻買っちゃいましたとさ(笑)
てか、いつになったら製作できることやら・・

前に購入した百式も、一部しか製作してないし(;´Д`)
まあ、気長に作りますよ・・・(笑)

コメントレス(22日分)

>どせーsan&えもんくん

松戸お疲れ様でした♪

がきさんについてのコメントありがとうございます。
やはり、綺麗になった感じなんですね・・確かにそれは感じましたね。。
まあ、今が一番変わり時なのかもしれませんね・16歳だし・・
そういや、亀ちゃんも同い歳なのかな・・
亀ちゃんもいい意味で変わって欲しいですね♪