モーニング娘。握手会サーキット

に参加してきましたので、簡単にレポなどを・・・


・5時起床
・5時半出発
常磐道順調
・首都高中央環状線外回り渋滞(;´Д`)
・ここで冷静に考えれば最短ルートあったのに・・なぜか外環で大泉方面へ
・向かう途中大泉方面のあの人はいずこへと考える(^^;
・首都高5号線渋滞・・・やばい間に合わないかも・・あせる。。(;´Д`)
東池袋で降りて結局上野へ向かいそこから再び首都高とか・・
・みなとみらいで降りて、会場横の立体駐車場へ車停めて、会場へ
・会場前にいったら、りんさま、東急さん、ゆうこんさんが居たので、
 そこで止まり入場待ち

Cチーム開演

・りんさま、東急さんと3連で中へ・・PAの斜め左前あたりに陣取る
・スペース広い(笑)
・最初司会のお兄ちゃん出てきて軽く説明
・テンション低い・・・なぁ。。
・娘。ヒストリー的なVTR上映会(笑)
・その後、亀ちゃん、がきさん、ミキティの順で登場。
・いろっぽいって話で、ミキティ朝からツッコミ炸裂(笑)
・MCちょっとですぐ握手会
スパイダーマンとか(;´Д`)
・うちら3人は中盤やや後ろぐらいで列に並び握手。。

・順番は亀ちゃん→がきさん→ミキティ

・ホワスタ「亀ちゃん頑張ってね♪」
・亀ちゃん「ありがとうございます」
・顔あまり見れなかった・・・てか次がメインだったからそっちに気を取られていたらしい・・
・ホワスタ「大好きっす♪」
・がきさん「ありがとうございます」
・少し粘る・・目線合わせてくれてうちはポワワってしてたらしく・・危うくミキティスルーしそうだったよ(笑)
・ホワスタ「頑張ってね♪」
ミキティ「ありがとうございます」

終了・・・

まあ、満足ですよ!!
しっかり、推しにはアピールできましたし・・まあ弱々ですけどね。。。

しかし、可愛かった♪
でも、松戸でも感じてたけどちょっと痩せてましたね。。
まあ、うちと握手したときは元気そうだったんで良かったんですがね♪

・終了後、外でどせーsanとMMRくんと合流
・しばらく駄弁って、りんさまは大阪へ、東急さんとどせーsanは名古屋へ
・その後はMMRくんと車の中でヲタトーク(笑)
・2回目開場時間近くになるにつれて2回目Bチーム参加組みが集まりだす。。
・くるるん、ナイタンくん、マルメンさんも(笑)
・買出し・・会場限定生写も購入
・車戻って写真の交換会(笑)
・そんなことしてるうちに開場時間になり会場前へ

・そこで圭5くんとスイカくんが居たんで少し話していたら、浜さん登場したんで合流(笑)
・二人で一緒に入り、Cチームのときとほぼ同じ位置に陣取る(笑)
・後ろ振り返ったらくるるん、ナイタンくん、はるとくんが居た(笑)
・開演・・朝よりテンション高めだった(^^;
・VTR→トーク
・お肉ネタ(笑)
・握手会開始・・
・今回は早めに移動し握手

・ホワスタ「頑張ってね♪」
・れいな「・・・はい。」
ちょっと反応というか印象残らなかった・・・
・ホワスタ「頑張ってね♪」
・まこと「ありがとうございます」
いい笑顔でしたよ♪
・ホワスタ「頑張ってね♪」
・愛ちゃん「ありがとうございます」
愛ちゃんもかわいいね♪・・ちょっとやられそうだった。。

終了

・終了後、のり。さんにメール
・仕事終わりでこちらに来ていただいて感謝です。。
・近くのジョナサンで本日の報告&お茶(笑)
・のり。さんと分かれて19時ごろ横浜出発
湾岸線・・大井あたりから断続渋滞・・中央環状線も込んでるので、回避して箱崎方面へ
・すんなり抜けられた。。→常磐道スイスイ(笑)
・22時ごろ帰宅しました。。

今回、初めて握手する娘。も居たんですが、うち的には満足いった握手会でしたね・・
まあ、もう少しトーク長くても良かったが・・まあ今回はね・・・

ってことで、全部回わられた方、1会場で堪能した方本当にお疲れさまでした♪

#あ、そうそう、5期メン4周年だそうですよ・・・がきさんが5期メンにメールしたとか。。。<GJ