日曜日

howasutan2005-08-28

久しぶりにゆっくり寝てました。。

昨晩は結構早く帰宅できたんですが、金曜の夜はなぜか寝れなくて・・(^^;
なので、睡眠不足そこそこ解消できたようです(笑)

で、今日は何してたかというと・・・

何もしないでひたすらテレビ見てましたよ。。
百式とかストフリとかいつになったら出来上がることやら(爆)


24時間テレビ

毎年恒例のですが、今年も娘。さんが登場してでっかい歌いましたね。。
まあ、予想通りでしたけど・・・
誰か行ったのかな??<武道館
そういや、昨日の握手会で武道館でコンサートやるので是非来てくださいって
しきりに言ってた気がしますが、何かあるんでしょうかね??
うちは回避の予定なんですが・・まあ、何があってももう動じないですがね。。(ホントか?)
横浜だったからですかね・・・(^^;


話し戻して、エンディングのステージ上に、
愛ちゃんとがきさんとこんこんが居たような気がするんですが、
気のせいかな??

ゴルフ

フジサンケイクラシックのプロアマにミキティが出るそうですね・・・
必至系の方には大変でしょうけど、まあヲタ丸出しでゴルフ場行くと
完全に浮きますよ。。。。
ルールを守ってしっかり応援して来てくださいね♪

連番募集

9月10日の娘。@仙台サンプラザのチケットが昼夜とも余ってます。
座席位置はよくないですが、昼夜ともに1階です。。
うちと連番したいとかいう、奇特な方居ましたら、レスしてくださいね♪
まあ、特典としては・・・



新垣で必至なところ見れます(泣)


種デス

話はエンディングに向かって大詰めな感じになってきてますね。
ジブリールはやられましので、次はいよいよ、ザフトvsアークエンジェルって構図でしょうかね・・・

アカツキは兄貴に委ねられたようで・・・活躍に期待したいわ〜♪

ハロモニ

なっち新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

本当に島谷さんみたいですね。。。(^^;

でも楽しそうにてか楽しく歌うなっちがかわいいべさ!!

今週末のディナーショーで歌うかな??
歌わなくても週末が楽しみです♪