恋の花

なっちの新曲恋の花を昨日フラゲしまして、一度聞いただけですが
もう口ずさんでたりしてます(笑)

週末は聞けるのかな??

そういや、ハワイツアーで披露されたようで
ハワイ組はやっぱり勝ち組なんでしょうかね?(笑)

そのハワイツアーでファンクラブイベント(国内)をやりますとの
発表があったようです。。
そういや、今日青封筒発送予定でしたね・・
そこで明らかになるでしょうけど(^^;

娘。@仙台

どうやら、連番の申し込みなさそうなので、
2席使っちゃおうかな(爆)
まあ、週末ぐらいまで待ちましょうかね・・・

コメントレス

☆や♪様

確かに真相に向かってますね。。
クライン派の勢力がどれだけ強いかってのも重要な要素でしょうね。。
あとはアークエンジェルの動きもですね♪

☆8さん

イザークディアッカ・・確かに気になりますね。。
やっぱり・・側ですかね・・


そういや、残り5話ぐらいなんですね・・
どう話を持っていくのかな・・・ラストは1時間スペシャルとかやっちゃうのかな?(^^;

無理やりは辞めてくださいね・・っていっても無理かな(笑)


さてさて、明日から9月ですよ・・・
今年も残り4ヶ月ですよ・・・
早いですね。。。
9月も忙しくなりそうですね♪

そしてまた朝のお楽しみが・・・フフフ(謎)