秋・・・台風・・・選挙・・・コンサート(笑)

howasutan2005-09-07

先週末のなっちのディナーショーから、普段顔には出しませんが、
気分的にはかなり♪(・∀・)ニヤニヤしてるホワスタです。。

なぜか、左腕と左足が筋肉痛のような痛みを感じてるんですが
どこか体の異常があるのかな??
いっそのこと会社休んでドックにでも・・
まあ、ちょっと疲れが出てるのかもしれませんね・・
仕事は定時で上がってるんですけどね(^^;

週末は

仙台にいるらしいです・・
その次の週には千葉の館山・・・
その次は武道館?

7週連続の現場・・・になりそうです。。(笑)

チケ

なっち@館山は_| ̄|○
だったので、もしかすると次来る予定のベリ工さんのチケが・・・
頼まれてるチケだし、可能性はありえるかも(^^;

週刊ポスト

表紙がなっちだったのは先週号だったのかな・・
昨日、「恋の花」のDVDをフラゲに行ったときに
見つけたのは今週号・・でも、なっちの大人っぽいグラビアがあったので即買いしちゃいましたけどね(笑)

DVD

ディナーショーでなっちが言ってたとおりの構成でした(笑)
でも、なっちかわいいべ〜〜
素晴らしく良いPVになってますので。。絶対購入すること・・
特に・・・してる○○○くん(爆)←軽くいじってみた。。(笑)

館山

仙台や前橋に行くより遠いってどういうことですか??(距離のことね)
まあ、勘違いで昼公演のチケをFCで申し込んでいたと思ったら
夜公演だったという・・・_| ̄|○
本当に関係者のみなさま、申し訳ないです。。
で、昼公演は端っこで入ることになりそうです。。。
やっぱり、どうしても初日初演が見たかったので(^^;

台風

台風14号の被害にあわれたみなさまにはお見舞い申し上げます。。
今回も甚大な被害がでてしまいました・・
そういう対策も強化しないといけないと思うんですがね・・・郵政とか・・言ってる場合じゃない気が(個人的な意見ですので・・)

バレー

アジア選手権だったか?
今日は放送あるんですか??
てか、もう寝ます(爆)
結果は明日のズームイン朝で見ればいいかな(笑)

ちょっとネタがなくなったら、ちょっとした企画(ってほどでもないですが)を出しますのでお楽しみに・・ってかなりDDなネタですけどね(笑)


ってことで、おなつみなさいませ♪♪