5週目の週末

夕方の空は本当に秋を感じるようになりましたね・・
秋・・すごく好きな季節です。
昨日は残暑厳しかったですけど(^^;

娘。@仙台

明日は仙台に出没予定です。。
さっき開演時間確認したら、昼公演は15:30なんですね・・・
ってことで、ゆっくり出発したいと思います。
って行っても朝出発ですけどね(笑)
帰りは日付変わる可能性大ですね・・まあ、いつものことですがね♪

スカパー

で、放送されたナンバーワンTV

なっちとなおっちのトークがあるので録画したんですが、
なっちスマイル全開でしたね♪

ちょっとネタバレしますが、モーニング娘。は青春だったそうです。。
うちはもう30になっちゃいましたが、青春真っ只中って感じでしょうかね(笑)

先週は取り逃しました(泣)
誰か録画してないかな〜〜(密かな期待・・)


さて、そろそろ寝ますかね。。
あまり寝すぎるのも早死にするそうなのでくれぐれも寝すぎにはご注意あれ(笑)