娘。@仙台レポ

howasutan2005-09-11

10日に行われました。娘。@仙台に行ってきましたので軽くレポを・・・


・昼公演の開演時間確認したら15:30だったのでゆっくり行くことにする。
・実は不在票着てたんでそれを取ってからだったりもした(笑)
・8時半ごろ家出発→郵便局・・・空いてねー(´・ω・`)→不在票ポストへ入れて出発
・某国道○号は順調で・・途中登坂車線で追い越し・・・2時間走ったところで休憩・・
・その後も順調、天気も良好・・で、トータル4時間半で会場着
・相変わらず、ホール駐車場がらがらのくせ、満車表示でヲタ車入れないプレー・・(;´Д`)
・仙台駅近くの空いてる駐車場へ入れて、準備済ませて会場へ
・まだ、知り合い誰も来てない・・・しばし待つ・・・浜さん来た〜
・合流・・その後、りんさま、どせーsan、大ちゃん、ラブリードンキーさんが来る。。
・さらに、ナックルくんとその知り合いが来る。
・その後、MMRくん、ボイパさんも合流
・MMRくんから写真いただく・・いつもありがとうね♪
・ボイパさんに先週のディナーショーのポラ見せてもらう。。
・うちのときとポーズ違ってた(笑)
・ダベる・・浜さんのおみやげ、「やっちゃんまんじゅう」食す。。ウマー
・しかし、これが悲劇の始まりだった。。
・時間になり中へ

昼公演

・昼は1階CゾーンJ列最中央・・・この会場結構狭いんでステージは意外に近い。。
・しかもCゾーン最後列・・うちは2席使用なんでスペース広い・・(笑)
・左隣はこんこん推し(ヲタT)右は女性2人組・・どうも他のアイドルヲタぽかったな・・
・開演前、みんなの位置を確認。。
・開演・・・最中央楽しいな・・後ろでも見晴らしいいし・・
・まあ、なっちコン最前最中央によくいる某○る@DDが5列前の1づれにいたが(笑)
 →会場入る前に方叩かれたんで来ているのは分かったいたが・・
・新垣で飛んでる・・愛ちゃんでも飛んでたな・・まあ、遊びに来ていたから気楽に飛べていたようで(笑)
・男友達・・動き一緒だがな(笑)
・新垣が中央よりに来たときこっち方面見てニコ。。。(脳内)
・今日もかわいいぞ・・・おれもニコニコ。。
・ダンスもそこそこ斬れてました♪
・あとは、かしましでいつものごとく推しジャン・・高く飛べる。。
・りんさま、初代連、どせーsan、MMRくん連、ナックルくん、ドンキーさん連、浜さんの動きを観察・・みんな楽しんでますね♪
・床が左右に揺れてますが・・こんなに揺れたかな(^^;
・公演後、隣のこんこん推しと握手・・静岡から来たとか。。本当お疲れ様です。。
・携番交換して、武道館会えればとお話して分かれる。
・今日も可愛い笑顔でまた癒される。。(ばか)

昼〜夜

・外でたら雨とか(;´Д`)
・やっちゃんまんじゅう効果ですか( ;´_ゝ`;)
・ボイパさんと傘ないので我慢してうちの車へ避難
・車内で着替えて、種デス視聴(笑)
・ちょっと電波状態ワルス
・おさらいかと思ったけどそうでもなかった・・でもあと3回ぐらいで話しまとまるんですか??とちょっと疑問(;´Д`)
・見た後、夜のため会場へ
・雨やんでた。。(^^
・会場前のセブンでちょっと腹ごしらえ用のもの購入(このセブンは最近できたのかな?)
・会場へ行ったらもうほとんどのヲタてかみんな入っていたようで・・
・5分前に入場(笑)

夜公演

・席は1階LゾーンI列Cゾーン寄り・・・左はガッタスユニヲタ・・でも席1個空いてる・・
・右は新垣推し(ヲタT)・・まあ、凹ませるつもりで(笑)
・開演・・左は相当なフリ師・・それで1席空いてたのか(^^;
・でもそれほどウザくなかった。。それよりも後ろでヲタ批判してるやつのが少しウザかったがな。。席に足かけるなっての(怒)
・右の新垣推しはそれなりだった(笑)
・うちは足痛いけど相変わらず推しジャンしまくりで(笑)
・あれだけ飛べば・・(脳内)
・3階のどせーsan、MMR君連の長距離砲・・効果大だったようで・・美貴がすごく見てたような気がします(笑)
・Cゾーンに居た初代も楽しそうだった。。いいジャンプ見せてもらいました(笑)
・前後するけど、うちじゃない誰かに笑顔で手を振る新垣見てちょっと嫉妬心。。。
・アンコールででてきたとき新垣の左ひざにサポーターが・・足痛いのかな・・
・ちょっと心配・・いやかなり心配・・でも本人は笑顔・・それがちょっとつらかった。。
・何もできないのでとりあえず声援だけはでかくしました。。
・よっすぃがラブマ発売から7年・・これからも娘。よろしくって言ったときに感極まったようで涙目・・・後ろのヲタすこし騒ぎ出す。。
・何もないとは思うけど・・少し何かを感じた。。。
・終了
・疲れたけど、充実した疲れでした。
・公演後、駅方面へ移動、ロータリー前で電車組みのみなさまとお別れ・・
・車に戻って着替えて、出庫・・・¥1300とか。。安いね♪これだから仙台は推せる(笑)
・帰りも順調・・・3時間ほどで帰宅


今回、武道館も行ければ7週連続現場の5週目なんですが、
松戸以来の娘。みんな元気そうでした。。
ただ、小春ちゃんはちょっとお疲れ気味だったかな・・いろいろ苦労してるのかもね。。
あとは、↑でも書いたとおり、がきさんの足の状態は気になります。
あまり無理はしてほしくないですが、笑顔は見たいっていう・・複雑な気持ちです。。

ちなみに・・
・バイセコーはまだ若干のづれはありますが松戸よりは良くなってます。。
ラストキッスも徐々によくなってるとは思いますが、本家には・・・
ラストキッスのれいながモニターに映る時の顔がすごく気にってます。
・次女も三女もいつものごとく可愛かったですよ♪
・ドンキーさんは巨人好きな愛ちゃん推しを最認識。。(笑)

って感じでしょうかね(笑)


次は武道館になりそうですが、不安な面もあるのですが、基本的には楽しんでいきたいと思います。。
その前に館山で会う方が多いかもしれませんが、武道館でもよろしくです♪

そして、本日、小川そして久住の地元新潟での凱旋公演・・盛り上がったことでしょう!!
参加されたみなさま、気をつけてお帰りくださいね♪

仙台に参加されたみなさま本当にお疲れさまでした♪

また、長いレポになって申し訳・・・