デザインを変えてみた(笑)

howasutan2005-09-13

まあ、なんとなくというか、前から少しデザインを変えてみようかとは思っていたので
変えてみました(笑)

見づらいとかいろんな苦情あったらご一報を・・

フラゲ

えっと結論から言うと売ってませんでした(笑)
なのでフラゲできてません・・・フフフ
でも、ファクトファイルはちゃんと購入。。。
やっと50なんですね・・あと半分(予定)ですね・長いわ〜(;´Д`)


うらもも

で、その購入したお店でセーラー服の女子校生が居たわけですが
なかなかいい感じのミニスカートでした。。ただ、それだけです。。。

手のひら返し

自分の身を守るためには簡単に自分の考えって翻しちゃうんですね・・・
この先に待ってるのは明か暗か・・・

たぶん潰れるな・・・そうしちゃったんだからしょうがないのかな・・・
助かって高笑いされてる構図・・考えれだけでもムカつくわ。。

相手がしっかりしてなかったのもあるんですけどね。。。

本当に独り言でした・・・(あまり気にしないでくださいね)

種デスのゲーム

面白いですか?<ゲームしてる方??
買うべきかどうか悩んでます(^^;

夏継続・・・

しかし、暑いですよね・・・
どうも明日ぐらいまで暑いらしいのですが、
夏暑いってことは来年の春に花粉が多くなる( ;´_ゝ`;)


ってことで、ちょっとデザイン変えたのに愚痴っぽくなっちゃいましたが
まあ、たまにはいいでしょう(笑)


がきさん・・足大丈夫かな??
香港だったけ?<FCツアー
行かれる方で余裕があったら様子見てきてください(泣)
ってみんな推しで必至だから無理か(笑)

#コメントは誰でも書き込めるように設定しなおしました(笑)