10月になり・・・

こないだの日曜がちょっと暑かったので、その辺から体調が下降気味のホワスタです。。
季節の変わり目でどうも風邪っぽいです。。

やっぱり、疲れる疲れるって言っても現場に行かないと、
気持ちも体も充実しないらしいです。。(笑)

エコ@文化祭

週末なんですが、
大体は把握できてるんですが
どの時間帯に誰がメインステージやら、どこかへとか出るとかの
ことはどうなってるんですかね??
それが分かればずっと会場に居なくても(←えー)

まあ、天気があまりよくなさそうですが、屋内ですしね・・・
それなりに参加します。。(笑)
わけわか必至系が多っかたらすぐ帰ろうかな(爆)

モーニング娘。の新曲

キャッスルじゃないのかよ!!(笑)
直感2になったようで・・
アルバムの曲をアレンジするのかな?
是非とも新垣メインでお願いします(笑)

青封筒

到着しました。。
チーム訳に関してはまあ、よくわかりませんが
娘。のほうは落選必至で申し込みしましょうかね・・・
中野はFCに入会してから、一度も干されてないので(笑)

夏ハロDVD

昨日フラゲして抜粋して見たんですが(ヲイ)
後で見返すと知らなかったところとか見れて面白かったですよ。。
もちBSで晒されたあの方も(^^;
で・・・うちも微妙に映ってました(笑)
探さないでね♪

引退

スカパーで見てるんですが
やっぱり、ちょっと寂しいですね。。
ハロとかでも卒業コンサートとかで泣けちゃうのはやっぱりそれだけ
好きでもあるし、思い入れがあるってことですよね。。
なんか、そういうところからいろいろ学んで行きたいですし、
行って欲しいんですよ。。
それを感じさせてくれるんですよ。。だから、現場へ行くのですから・・

中央線

快速用の車両が置き換えられるらしいですね・・・
まあ、常磐線も順次置き換えられてますが、小さい頃から見ていた
車両が減っていくってのもまた、寂しいものです。。。

コメントレス

☆komaさん
そうですか・・・がきさん可愛かったですか・・・
最近不足でもうやばいですよ。。。なっちも不足してますが・・・
「ふるさと」・・・早く聴きたいですよ。。(マジ)
>さゆに隠れて・・・
今度komaさん居ないところでさゆに密告しておきます(笑)


さて、明日30分早出だし、今日は早めに寝ますかね・・・(^^;