10月最初の日曜日

でしたが、結局1日家に居ましたとさ・・・(笑)

で何していたかと・・・

滞っていた、ガンプラ製作したり、
ゴルフ見たり
競馬見たり

まあ、いわゆるゴロゴロしてたのと同じですね(^^;

種デス

昨日最終回だったわけですが
やっぱり、つめすぎですよ。。。

もう少しゆっくりやって欲しかったな〜と・・・
まあ、アスランとキラは強かったですけどね(^^;

コンサート

今日も各地でコンサートがありましたね。。
娘。@大阪
なっち@熊谷
ハロプロパーティー@愛媛
ベリーズ@新宿

なっちのコンサートではMCで新垣からメールきたとか言う話だったとか・・
最近新垣はなっちともいい関係になってるのかな・・?
いい傾向だね♪<うち的には(笑)

ベリは舞波の卒業コンでしたね。。
現地へ行かれたにとって忘れられないコンサートになれば幸いですね。。
某所でいろいろ情報は入ってきてますが・・

娘。コンはどうだったのかな??
よっすぃーが武道館で足痛めたようで・・・
体が資本すけどね・・・・よっすぃの場合にはフットサルもありますしね・・・
無理はして欲しくないですけど、舞台上には居て貰わないとって感じでしょうか・・・

あと

今年も3ヶ月ですが
これからが一番正直きつい日が続くと思います。
金銭的にも肉体的にも・・・
まあ、楽しいことを迎えるにはちょっとの頑張りは必要ですからね
ただ、無理無茶はいけませんよ・・・と自分に言い聞かせて見る(笑)


さて、また新しい1週間頑張りましょうかね♪