季節の変わり目

なんですよね・・・

てか、今日もちょっと蒸し暑くて・・
そんな感じで、どうやら風邪がやばめです・・・
微熱アリ
鼻づまり
体、少しダルイ

と・・・完全に風邪の初期症状で・・・


明日、文化祭の会場には行くと思いますが・・
テンション↓だと思いますので・・いつもそうですが(^^;

PC

HDDがうまく立ち上がりません
というか、ピーとか言う音なりっぱなしで・・・
でも、なんとか復帰しましたが安定してないです(泣)

いよいよ変え時かと思いましたが、とりあえず動かなくなるまで(号泣)
メガネも逝っちゃったんで・・・これ以上の出費は・・・

後藤真希@相模大野チケット余ってます。。。

10月16日(日)
グリーンホール相模大野での後藤真希ちゃんのコンサートのチケットが連番で
2枚余ってます。。

席は2階席のあまり良くないところですが、
欲しいって方居ましたらご一報ください。。
代金は上限3Kぐらいで考えてます。
まあ、代金は要相談で・・・
明日、文化祭の会場にも持参しますのでそこで声かけて貰ってもいいですよ(笑)
よろしくお願いします。。

ってことで、そろそろ寝ます。。。
風邪悪化しないように・・お願い・・・なっち天使♪(笑)